10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

AIONとしての記事はたぶんこれで最後。みんなお疲れ様。 

4.0みんな楽しんでるかな? あとはがんばってくれー!!


で、引退というか無期限休止なんだけど、レギメンののぷうさちゃんが弾き語りしてくれた!!!THX!!





ピアノ演奏・歌・イラスト 全部のぷうさちゃんなんだぜ・・・SUGEEEE


本当にありがとう。思い出になります。




あ、ちなみに、イラスト元のシーラさんこれ。

Aion0727.jpg


Aion0722.jpg


Aion0720.jpg


美人すなあ・・・・。お疲れ様でした。





テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

4.0アップデートで50止め 完全死亡なので引退フラグ 



▪キャラクター死亡にともなう経験値減少がレベル51から適用されるように変更となります。
- レベル50以下のキャラクターは死亡しても経験値の損失はありません。


http://www.ncsoft.jp/#!/aion/news/notice/view?bbsNo=2701&articleNo=1230



お知らせのこの一文を見るに、現在無料期間で遊んでる勢が強制的に51になってしまうのか・・・?と
50止めできないってことですよね、これ?

追記:

ツイッターでミニノさんに確認しました。

FSミニノ(元ミランダ)
‏@FSminino はい、お知らせにある通り、レベル50で死亡しても経験値減少がございません。


韓国の情報だと、49以下が経験値減少しない対象だったきがするんですけど、日本は50から経験値減少なのかな?
そうなると、50まで無料 が絡んできてさっさと課金させて無料勢排除したいんだろうなと。まあ、なんていうの完全にオワタ




溜め込んでる複合・神石・剤全部売り出すことにした。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 9

page top△

3rd50止めソード魔石設定自分用メモ 


1.理想
<魔石:攻撃力 +5/命中 +13>34 
<魔石:物理クリティカル +17/攻撃力 +2>3 
<魔石:攻撃力 +5/物理クリティカル +8>4
----------------------------------------
攻撃917 クリ602 命中2379



2.現実
<魔石:攻撃力 +5/命中 +13>36 
<魔石:物理クリティカル +17/攻撃力 +2>3 
<魔石:攻撃力 +5/物理クリティカル +8>1 
<魔石:物理クリティカル +17/命中 +13>1
----------------------------------------
攻撃力--- クリ--- 命中---


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ミリちゃんブログ 

惰性で見てたミリちゃんブログが、学校が始まるわーだるいわーって記事から更新無くなった。


彼の身に何が・・・・・・・



別にどうでもいいんだけど そんだけ。


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

ニコ動でAION高画質動画上げたいから実験中 






640x480サイズだと文字が潰れて見づらいね。
960x760サイズだとちょうどいいかも。

けど、僕のブログの横幅は指定してこれ以上広げたくないので、ブログに貼り付ける動画は640x480サイズの方に限られちゃうんだよねえ。
この辺も考えないと・・・。難しい。





音量小さかったかも。まあ画質とかの実験動画なので細かいことは気にしない。
ニコニコでの超超画質を目標に実験中。


さすがに2垢起動の動画撮影しながらこの数釣って、範囲ぶっぱすると重いでござる。チャンネルを変えて、この動作を連続5回ほどするとpcが負荷で動作が遅くなる・・・。
PC買いなおさないとな・・・。


見るなら、フルスクリーン推奨 ブログの方でもちょっと弄くってみるけどね。





テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

