10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

近状:引っ越しました 

近状報告。引っ越しました。

福岡県筑紫野市から、千葉県 市原市へ。

これでイベント行き放題だぜヒャッハー!!

ただ、千葉は高い山が無いからヒルクライムできないね・・・残念!


[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

最近作ったキラーマジンガ3枠とせつげんりゅう1枠のアンカーナックルpt 

せつげんりゅう。
サポートたのむぞ
 ◎バイキルト
 ◎青天の霧
 ◎テンションパサー
 ○いてつくはどう   その他は×

武器:ひかりの杖+3(ねむり耐性 マヒ耐性 こんらん耐性アップ)

IMG_1011_convert_20140307031114.jpg



IMG_1008_convert_20140307025506.jpg


IMG_1013_convert_20140307031419.jpg



-----------------------------------------------------------------

キラーマジンガ
ガンガンいこうぜ
 ◎アンカーナックル  その他は×

武器:ひかりの杖+3(攻撃+30 ルカニ耐性アップ こんらん耐性アップ)



IMG_1010_convert_20140307030945.jpg


IMG_1005_convert_20140307025051.jpg


IMG_1012_convert_20140307031338.jpg




ごとうちスキルリスト
http://livedoor.blogimg.jp/famicomsokuho/imgs/7/0/708ad877.jpg




BhbdjrqC.jpg

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

現在プレイ中のゲーム 3DS ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 

2014/02/06 発売の3dsゲーム、 DQM2イルルカやってます。
昔、ゲームボーイでテリーのワンダーランドがあって、それの次がイルルカで、それのリメイクですね。

FF派とドラクエ派という派閥がある中で僕はドラクエ派で、
さらにⅠⅡⅢ~派か、モンスターズ派かで別れるんですけど僕はモンスターズ派です。

大安定で面白いですね。 睡眠時間が足りないです。



えっと現在状況。


ストーリークリア済み、表・裏ボス撃破。

ぼくがかんがえたさいきょうのpt!!! を頑張って作ってるところですね。

軍神トガミヒメって魔法ATKで、攻撃極振りで物理でぶん殴ってみたくて作ってみたりとか。


BhT9RSzCYe.jpg
軍神 トガミヒメ
かしこさ上げて魔法ぶっぱするのがおそらく本来の使い方なんですが、
書の固体値厳選し遺伝させ、
♂Aグループ(HP攻撃すばやさ)の個体値を、(-すばやさ、+攻撃)
♀Bグループ(MP防御かしこさ)の個体値を、(-かしこさ、+防御) に振って脳筋しております。


スキル、攻撃特化型。
攻撃アップSP
いごっそう
カステラ大名
ねぶた魂
武道家SP

作戦
ガンガンいこうぜ

AI設定
◎かぶとわり 
○ばくれつけん

のみ。

BhUAaowCYAAMVzge.jpg
特性、新生配合での超行動はやいを引継ぎ。



BhT9WfwCIA.jpg
キラーマシン2
トガミヒメのサポート専用。すばやさを高めに。高すぎたかも。
最初の案では、妖魔ジュリアンテをサポートに添えたかったのですが1回行動がちょっと厳しかった。
ジュリアンテ→ギュメイ将軍→九神

 個体値は、(-攻撃、+すばやさ)と(-かしこさ、+防御)
特性は超行動はやい を 引継ぎしてあります。

作戦
サポートたのむぞ

AI設定
◎バイキルト
◎おたけび
○なめまわし





初手でキラーマシン2がトガミヒメにバイキルトをして、通常攻撃orおたけび 使用。
次手でトガミヒメが範囲攻撃ぶっぱ。 
ただそれだけのptですね。うまくいけば、相手1キル。 しくじれば軽く殺される。しかも、リバース系の行動順位入れ替え、麻痺眠りあたりに弱いのでめちゃくちゃもろいptですね。ロマンです。


次はロマン砲台を作ろうと思います。






あ、経験値鍵、金策鍵、武器鍵、S,SSランクモンス鍵などある程度集まってきたので、メモ帳代わりにでも記しておこうかな。


配信できますぜ!!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

・モンスター鍵
 魔戦神ゼメルギアス、マスタードラゴン、竜皇帝バルグディス、サージタウス、アギロゴス、エリスグール、
 ダイヤモンドスライム、竜神王、ラザマナス、じげんりゅう、オムド・ロレス、キャット・リベリオ、トロデ、
 ドーク、暗黒神ラプソーン、エスターク、神竜、邪神ヒヒュルデ、魔戦士サイフォン、マガルギ、

・武器鍵
堕天使
 ゲイボルグ、真グリンガムのムチ、ゴッドアックス、ぎんがのつるぎ、ひかりの杖、

・アイテム鍵
 パープルオーブ、オリハルコン、

・その他鍵
 金策鍵、経験値鍵(EXP50万)

配信可
各種九神、ごとうちスキル、チェインハートナイト達(スカウト用)、ミラクレアの書、狭間の闇の王の書、


など。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

最近更新してないけどTwitterしてますん 

ツイッターアカウント
https://twitter.com/kaidantotugeki

こちらです。

自転車、アニメ系、エロゲ、ラノベ、映画、リアル系、うちの猫←特に とか、超ごっちゃでやってますん。




まあ、ブログの方も気ままに更新しますがこちらもよろしく!!w

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

PSO動作環境 


テレビ

ゲームキューブx5台
Wii x1台
コントローラーx5個
ブロードバンドアダプタx2個
メモリーカードx7個
ゲームキューブ版 PSO エピソード1&2 plus


まあゲームキューブは1台380円とかの中古を多数購入して、一番良い固体を選別するためにたくさん購入・・・

安いしね!!

あとPSO1&2+のディスク1枚入手せないかんですわ・・・。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

