10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

最近のうちのにゃんこたち? 


はなちゃん

BOKq7qBCMAMAEIT.jpg
れいちゃん

BJ4LZJSCUAAMfwD.jpg
れいちゃん


As7WEq3CIAAy-hZ.jpg
れいちゃん


BOK7zEZCYAAFYoy.jpg
はなちゃん&れいちゃん。
やっぱにゃんこはダンボールっていうか箱がすきなのな。アマゾンの箱とかソッコーで入ってくる



ツイッターにぼちぼち上げてたにゃんこ画像をまとめてました。適当に。




んで、最近暇すぎたのでイラストを塗ってました。

パソコンでイラストなんてしたことがないのでペイント+マウスで色塗りしました。
線引く奴とバケツとスポイドで塗りました。

線画は、つのつきさんの猫猫猫猫娘ちゃん借りました。これを塗ってみました。【im2504678


sourc3e4_convert_20130704014218


瞳の色とかは、うちの猫ちゃんの↑に上げた画像を見ながら描いてみた!けっこううまくぬれた。グリーンの色合いが難しい。耳の中の真っ白なふさふさの毛を表現するだけの技量がないので、耳は一切塗らなかった。技術がねえ・・



ちょっと安いペンタブとsai搭載して、描いてみようかと思う。イラストはかけるほうなので線画もかいてみようかしら。センスは無いけどね。



ネカフェのオープン席でかもめチャンスとジョジョを1巻から読みながら、色塗った結果がこれだよ・・・ネカフェのマウス使いやすいね。


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3231532



次はどの線画塗ってみようかしら。






テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

アイオンのキャラURLですが更新します。 画像ぺたぺたしてみた 




カイダン族突撃兵 シエル魔ソードlv57

カイダン族治癒士 シエル魔ソードlv59

カイダン族魔術士 シエル魔ソードlv55止め

カイダン族剣闘士 シエル魔ソードlv50止め


カイダン族斥候兵 シエル魔シャドウlv49(50止め予定)

カイダン族召喚士 シエル魔スピlv45止め



ぺたぺたしまくった☆



あと、にゃんこかわいい。

IMG_1044_convert_20121118151907.jpg

冬はひざの上あったかくなるからいいねこれ。動けないのが欠点だが。



テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

page top△

さいきんのにゃんこさん 

IMG_0625_convert_20120105164317.jpg



IMG_0634_convert_20120105164411.jpg



IMG_0617_convert_20120105164225.jpg
猫って冬になるとホットカーペットの上とかヒーターの前に居座って動かないよね。
たまにお風呂のふたのうえで寝てる。



IMG_0643_convert_20120105164619.jpg

IMG_0619_convert_20120105164256.jpg

IMG_0631_convert_20120105164346.jpg

IMG_0637_convert_20120105164443.jpg

IMG_0638_convert_20120105164511.jpg

IMG_0540_convert_20120105164001.jpg
寝方wwww無防備すぎるwww


IMG_0563_convert_20120105164027.jpg

IMG_0609_convert_20120105164158.jpg
りっぱなおひげ



IMG_0600_convert_20120105164120.jpg

IMG_0578_convert_20120105164057.jpg
自転車を室内で磨いてたら、チェーンに鼻こすったらしくて汚れてるでござるwwwかわゆwwww



あまりにも写真多すぎて、選別→縮小→うp→記事 がだるいww好評ならもっとうpる

テーマ:  - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

最近のにゃんこ 


もらい物の台所セットを凝視してて入りたそうだったので、スポンジと手拭どかしたら中に入ってぴっちり。
そのまま寝たwwwww



IMG_0439_convert_20110911150928.jpg
はこ大好き



IMG_0450_convert_20110911150954.jpg
ドアップ


IMG_0460_convert_20110911151011.jpg
袋の中で一人でなんか遊んでる。




IMG_0462_convert_20110911151029.jpg
へんがおwwwww


テーマ: わんことにゃんこ - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

きょうのにゃんこ。 

IMG_0378_convert_20110721165525.jpg



IMG_0379_convert_20110721165544.jpg



小説読みながらふと横を見ると放り出したミクさんバッグの上に寝てやがる・・・。

猫の寝顔見ながら文庫を読みふける午前中でした。

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

