09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

イヤリングの形状と、テンペル衣装 



↑今までこれ使ってたんだけど、急にイチゴみたいな赤い感じが気に入らなくなったんで、倉庫に眠ってた形状に変えた。

Aion0265.jpg
これ。50ユニ形状。ポエタのイヤリングの形状だね。まあマシになった。

理想はー、兄弟会の80枚で取れるhr耳の形状が欲しいんだ。まあそのうち揃えたいね。2個とかだるい。


Aion0267.jpg
昔なんかノリで取ったけど使わず倉庫に眠ってた衣装。
もったいないから使おうかな。形状反復不可だから辛いなー。


サブキュアが40EL揃ったので、形状何にするか悩み中だ。


サンタ服安定か・・・?お金はかけたくない。


追記:お金かけたくないとか言いつつ委託見たら10mでビキニが並んでたので、買った。トゥルーホワイト1個あまっててたから染めてそれにした。お手がrう



Aion0269_20110926143932.jpg
白染色で下着に見える・・・けど全然イヤらしくない不思議!!!!!!!



Aion0270.jpg
水着マント・・・新しいな!!!!!!!1


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 今後の育成方針決めようか。
盾っていらなくね。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1000-4afd20b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

