10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

カイダン族シリーズまとめ 

カイダン族

暗殺兵 天影49
突撃兵 魔剣55
激突兵 魔癒43
治癒士 魔剣44
魔術士 魔剣15
突撃隊長 魔剣19

↑名前クリックでキャラページ



---------------------
カイダン族潜入暗殺兵
45止めでフェンリルクエ光集めをモルヘイムでやってるカンスト(当時50カンスト)を殺すために1から育成したキャラ。lv1の時点で40ユニ装備すべて揃っていた。 トリ時代カイダン族特殊暗殺兵って名前だったんだけど統合後→カイダン族潜入暗殺兵になった。キャラ作成後1ヶ月で装備をそろえ、1ヶ月でKILL数2800到達、40EL防具を揃えようとしていたが、3箇所揃えて残り2箇所というところで Verうpで潜入補正付いて潜入オワタので魔ソード育成開始。 以後放置
---------------------
カイダン族突撃兵
シエル魔垢の1stキャラ。今まで盾弓影はやってたが剣をやってなかったので育成開始。現在のメインキャラ。当初の目的はksがいっぱいのトリ天民(主にフレ)を殺したいがために強くしようと思って育成開始。つか同族の天のお花畑具合にイライラしてたので殺したくなって作ったわけだね。抵抗特化装備。
天から魔に来た当時によく聞かれたのだが、何でもろばれな名前にしたんだ?って。いやそりゃあカイダン族の名を冠すれば天のフレとか一発で俺ってわかるし、第一隠してプレイとか俺には合わないかなと。むしろカイダンに殺された!=シーラ暗殺兵の俺って一まとめくくりにできるなと。やるなら堂々とって思った。
---------------------
カイダン族激突兵
1ヶ月くらい前に作った新規キャラ。そろそろ突撃兵やることなくなってきたのと1垢の限界感じてきたのでまあサブまったりと育てるかなと。ちょうどネカフェで50時間ログインすると、40EL装備を全部もらえるイベントがあったので、それで揃えてしまおうと。目標は、お金を全くかけずに狩り豚用キュア。NOPVキャラ。
名前の由来は、ツイッターの友達が俺の名前をずっと激突だと思ってたらしい。そこからきた。ぱっとみでわかりづらいところがいい!
---------------------
カイダン族治癒士
カイダン族激突兵を作って育成開始して20日後くらいに作ったキャラ。50EL配布イベントが告知されて、激突兵はすでに40EL持っていたので50ELいらないかなと。PVしないしね。だったら魔石調整とか用のソードを欲しい名と思ってたところなので作った。名前の由来は、激突兵と名前逆じゃねえかwwwwって突込みが欲しかった。それだけだよ?
---------------------
カイダン族魔術士
カイダン族治癒士の数分遅れで作ったキャラ。双子みたいな笑 50EL配布イベントの防具をこいつも持ってる。ネカフェでの40EL5箇所配布イベントでのやつも持ってる。40ELと50ELが揃ってるわけだね。15だけど。
治癒士が50になって、装備そろって火力出てきたら育成開始予定。今は放置。
名前の由来は、治癒士と同じノリ。治癒士なのにソードかよwwww魔術士なのにソードwwww←pt一緒になったら誰かつっこんでね?
---------------------


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« サブソードの形状変えた!
サイクルコンピュータ壊れた。ショック。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1010-398ffddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

