10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

最近僕が夢中になってる娘を紹介します。 

24時
50ドレドに行く。
クイックで行ったけどまだ49なので50止めガチとあたりボロ負けする。

24時40分
55ドレドに行く。
クイックで行ったらやっぱりガチとあたり負ける。

25時
ブルストに行く。狩場に移動してキスク立てる。

25時~6時
無心で狩り
気づいたら朝でした。


僕がそんな夢中になってた娘たちを紹介します。


Aion0345.jpg
目が死んでる。それがいい!めどーさの目みたいだ。石化しちゃいそう。むしろしてください(切望


Aion0348.jpg
耳が素敵。目がめっちゃつりあがっててこの人?絶対Sだよ!いじめられてえ(´Д`;)ハァハァ
いやあその毒塗ってありそうな矢でぜひとも僕のキャラに穴あけてもらいたい感じだね!!(´Д`;)ハァハァハァハァ




そんな感じで、僕は彼女たちを無心で7時間以上押し倒して狩り尽くしてました。
キャラ視点で、ドアップで。(´Д`;)ハァハァ




次回
ナーガ法士 編に続く。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 動画: 初音ミク - CivitaS Re/constructioN(オリジナル PV)
そういえば天の金功績と銀功績 »

 

見張り役さんが好き❤

URL | おにび #hMw/5Jwc

2011/10/07 07:10 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1021-3445bc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△