08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

動画: MMORPG  ユグドラシル について。 






↑友達がURL送ってきたので見てみた。

いや、曲マジ最高だと思ったね。

最近アニソン・ボカロ楽曲にマンネリかんじてたんでこれ見てマジ久々に鳥肌立った。

が、気になってかのMMORPGについて調べたのがいけなかった・・・





これがかのゲームでの6vs6の対人戦らしい。

画面右下の最大画面ボタンを押して見て欲しい。

あ、あれ、インターフェースがなんか・・・あれ?

そしてこれが中華産である事を知った。



ええ、お察しですね。


ここまでやるならもっとキャラ似せろよ・・・劣化しすぎですわ。




そして公式hpに飛んでさらに吹いた

http://yg.mk-style.com/

キャッチコピーが、

「これから始める、本格MMORPG」

始まる、じゃなくて始めるわけですね。

つまりまだ全然始まってないわけですね。



さらに調べて、各職のやつ・・・

http://www.4gamer.net/games/137/G013791/20110805058/

注目するのはこれだろ。



アサシン
その一撃は、神をも殺す。

その一撃は、神をも殺す。その一撃は、神をも殺す?その一撃は、神をも殺すwwww


つーかナイトのグラしょぼすぎだろwwwwwwwwwwwwwないわwwwwwww

プリーストちゃんは好みなんで許す。


30分くらいの暇つぶしにはなりました。

そしてこの曲いいなとおもった、うん。

テーマ: 動画 - ジャンル: その他

[edit]

page top△

« ああ。俺ってヘイト高いなって思う瞬間
速度剣げっつ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1025-817b171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△