09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

装備ばら撒きすぎわろたwwwwww今後の予定。 

えーっと2011/10/14 課金イベントで55Nアクセ2箇所もらえるってのが出ましたね。

最近の装備配布をまとめると、


---------------------------------------------------------------------


AbyssPowerBOX!キャンペーン 2011-07-27 (水) ~ 2011-09-14 (水) <終了>
40EL防具5箇所配布イベント


スポ根!Let's あいおん Part3 2011-09-06 (火) ~ 2011-10-18 (火)
50EL防具4(+2)箇所配布イベント


Abyss Power Box+! 2011-10-19 (水) ~ 2011-11-22 (火)
50ユニアビスアクセ5箇所配布イベント


決済キャンペーン 2011-10-18 (火) ~ 2011-12-27 (火)
55ユニアビスアクセ2箇所配布 +(50EL武器?) イベント


---------------------------------------------------------------------



いやー新造ソード3匹育成開始してるんで、ただ待つだけで勝手に装備揃っていいっすねこれ。新キャラ育成しろってことかね?

イベントで、全装備揃うじゃないか?



50EL武器
55Nアクセ2
50アクセ5
40ELセット5箇所
50ELセット6箇所

AIONちょゆうすぎて笑えるますです。




Aion0396.jpg
サブソード(50)の遺物+AP。

50EL槍を取ろうと思ってたんですけど決済キャンペーンのその2でなんか50EL武器もらえるイベントがある・・・的なことが書いてあるので悩んでる。

装備は防具50ELレザーと55Nアクセ2 50アクセ5 は確実なわけで、取るものがない。
ヴォカ槍くらいかな?AP70万は55HRチェーン防具を取るのに使おうと思うのですが、プラチナが3枚。

ヴォカ槍待ちで50止めにしてるんですけどもう55にしちゃおうかと思います。ほら、54くらいからのプラチナクエがね・・・?やっぱしないとじゃん?高等級でやりたくねえな。15万AP分APPOTでも取ろうかな、もったいねえ。



ってことで、天に50止め粘着キチガイ固定ptが多い50ドレド卒業します☆ミ

装備揃うまで50ドレ予定でしたけどイベント配布が決定したんで用済みに。
天の50止め固定粘着してるやつ多いよねー、ほんと多いwびびったわ
突撃兵に勝てないからって以前インギスでぶち殺しまくったやつとかのサブが俺を1タゲしたりな^^^^お前だよArl





ってことでレベリング開始します。目指せ54

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 動画: auとソフトバンクでiPhone4Sネットワークスピード対決 [HD]
動画: The Tower of AIONシエル鯖 天族 潜入してみた »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1030-27e5c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

