10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

3on3 自遊空間 IN 北九州 

えーっと、カムラッドとかで忘れられてますけど3on3の北九州と関東が10月30日にあるんで、行って参ります。

北九州の方ね?



今回これで勝てば、決勝進出なので準優勝および優勝賞品確定!!!!!11熱いぜ!!!!!


ガチャ賞品のタハバタ武器がクズになったのが残念。まあ出たら出たで使うだろうからいいかww



勝ってくるぜー。







えーっとここからちょっとまじめ。


ネカフェの環境はTAFが入ってない、持参キボド&マウスがダメなんで最悪といっていい。

使用するキャラも前進テンペル防具武器+助っ人アクセ に魔石が一切刺さっていない。

ステージはアステリア要塞の中、滑空が出来ない。

ソードとか影使うとマジ火力無さ過ぎる上に、タゲあわせてガン殴りしてもキュアのヒール量の方が多いので落とせなかったり・・・・スペルの1発がでかくて痛いし。
みんなテンペル防具と55hrアクセで抵抗が1650ほどあり、アンクルクラブが5割ほどレジられる。

なによりフィアゲーwwwww魔石一切いれちゃだめだから余裕で入るwww滑空できねwwww



でも、スピはピンきりでぶっちゃけ下手スピいれるよか・・・って思って考えた構成


ソード シャドウ キュア

これでどうよ?


シャドウはSASに次の攻撃絶対クリ出るスチグマとかそこらで
キュアはリンカハンド回復ルートかねえ。
ソードは汎用ハルバ型

で戦法は、開幕接触時にフルバフ短期決着つけようとせずに、20秒ほどタイミングずらして敵の1タゲに集中。
シャドウのSASの火力を頼りに、ソードで足止めとか妨害メインで動く。キュアはひたすら異常解除優先して動いてもらう。

これでよくねwww



対スピでスケゴ入れられたらぶっちゃけ無理ゲーすぎるから、むしろ放置しちゃって敵のキュアとかに行っちゃうって手もあるかなと。それか温存してスケゴ切れた瞬間スピ行くとか。


まあ無茶か。






おとなしくスピキュアチャント構成が強いと思いましたまる

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 俺の知りあいたちへ
さびた功績勲章→功績還元 »

 

福岡のネカフェイベント行ったけど、魔石入ってないからキュアに即フィア、フィアスク全部れじられましたwwwwwww

URL | じおんぐ #-

2011/10/30 15:42 * 編集 *

行かなぃとお伝えしたんですが、休みになったので行きました 
イベントお疲れさまでした~

URL | 明奈 #-

2011/10/30 22:28 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1053-591d332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

