09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

装備更新@治癒士のアクセ 

アクセ更新した。


Aion0863.jpg


↓した下sちあ↓

Aion0864.jpg


ネカフェの、50アビスアクセ配布イベントで40時間行ってきてとってきたー。50AHRアクセ取れるまでの繋ぎに超いい!!

ってかこれでインギスへの道が開かれたわけだ。

えーっと防具の進行度は、

テンペルレザー腰
55AHR手肩足

げっとしました。あと1個テンペルレザー鎧が、勇気記章200枚くらいだからー、明日か明後日かに取れるね。
抵抗2200行くかな?無理かなあ。。。

あとヴォカ槍と将校クエの沈黙石を取らないと。後55AHR龍グラス欲しいな。


目標まであとちょいだ!アクセ揃ったから潜入がんばるます。


ちなみに今3等殺せクエ1/10 (゚ロ゚)


つうか、ヴォカ槍14→10が5回目なんだが。マジくそげー




あとマイスターハルバの形状を第3テンペルの1889枚のやつに変えてみた。




Aion0866.jpg

いかつすぎた・・・毒々しい・・・?かっこいいけどね。

まー、モルヘイムハルバのが個性的で好きかもしれん・・・けどもったいないので1週間ほどこの形状ですごそう。

そのうちもとの形状に戻すよ!

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« アニメ: ベン・トー 第8話「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」
いいマグロ @IQドレド »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1089-2a144744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△