09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

レギエンブレム&自キャラを描いてもらったー!@ラフとか  

Aion0083.jpg
↑現在のレギオンエンブレム。ミクxシャンマスク


えっと今の俺のレギエンブレム描いてもらった冬うさちゃんに、新しいVerのを描いてもらってるところ!!



とりあえず俺の嫁のミクさんと、シャンドゥカマスクを・・・と超適当に言ったんですけど


emblem2+-+繧ウ繝斐・_convert_20111205003334
まずラフを描いてもらったw超イイ!!!!!!!!1
シャンドゥカマスクの描写がwwwwwすげーうまくなっとるwwwww前に注文着けまくってめっちゃ描いてもらってたからwwww禍々しさがよく表現されてるwwwイイwwwwwww

でミクさんのかわいいお顔もちょっと見てみたかったのでー、マスクをちょっとしたにずらして描いてもらってみた。


emblem_low+-+繧ウ繝斐・_convert_20111205003311
ああ・・・やっぱかわいい。け、ど。
ラフのも好きだなあ・・・どっちもすげー好き。


low+-+繧ウ繝斐・_convert_20111205003354
ペン入れ前のやつで顔隠してみるとどうなるかやってみてもらったらこうなった。あー悩ましい。

3時間ほどぼーっと絵見て考えてたんですけど、ペン入れしたものを2種見てみたい・・・・!!!
ってことで顔出してるVerと顔ちょっと隠してるVer描いてもらうことに!
お手数かけます・・・;w;





↑のレギエンブレムと同時進行で、俺のキャラ絵も描いてもろてる・・・



kaidannsann2.jpg
左が突撃兵でー、右の娘が治癒士。うおー色っぽい!!!楽しみすぎる。

完成したらイメージ掲示板はっつけようぜwwwって言ってるです。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 第3テンペル混沌
日記。エロゲの名前入力 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1099-aaa691e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

