08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

第1 目標達成。 

第1目標 治癒士の魔法抵抗を、突撃兵の魔法抵抗を上回る 達成した。
治癒士が現在2142 突撃兵が2141.
突撃兵は55AHR指輪2個と、55Hr龍グラスを付けてるので、治癒士がそれと同じになればさらに行くね。

第2目標 治癒士の抵抗を2240に ←今これを目標つかモチベにして、プラ&AP集めがんばってるヨ



Aion0920.jpg


Aion0919.jpg
*↑の抵抗数値は、飯食った状態のみの数値。*


見比べてみると、hpの差547が気になるなあ。ちなみに治癒士の防具は一切強化してない。手肩足が2のテンペルが0.1 突撃兵の55Nチェーンは11,11,10*3


アクセ揃えないと。

ちなみに治癒士のコンセプトは、伸びない槍 かな。
同じようなスペックのソード2匹作って体感したことは、抵抗装備着てると伸びる槍の必要性があんまり感じられないんだ。たまにいるくらい。それを確かめるべくっていうか、まあ趣味なんだけど。
突撃のヴォカ槍は、15のユニ沈黙・抵抗石
治癒のマイスター槍は、10のユニ麻痺・抵抗石

後者のが圧倒的に強い気がする。総合的にね。アサルト炊いて火力ごり押しして、落とせないならヴォカ槍に切り替えて長期戦 ってパターンが最近多いかな。最初のアサルト炊いてアンクルして、オブリ打って、ファイナル打って、スレット打って。これで落とせない、逃げパターン入ったらヴォカ槍に持ち替えるんだよ。ただ今使ってるサブ槍のヴォカが、10のユニ失明・命中石 なので、サブサブ槍のヴォカに早く沈黙/クリ 入れて転倒狙えるようにしないと辛いなあ。あ、対キュアとかスペとかね。


そうそう、もうひとつ目的があって、伸びない槍で慣らして置くってことかな。3.0で伸びる槍が来る可能性が低い&ヴォカは火力がなさ過ぎてオワコン化する可能性っていうかしそうっていうか、個人的に火力が足りなくなると思う。(現状でも55hr火力槍に比べて圧倒的に足りないが)そういうのも含めて、次のVerで伸びない火力槍でうまく立ち回れる用?動ける?ように、慣らしって意味も含めて治癒士のマイスター槍をメイン武器にしてるね。突撃はいまだにヴォカ槍だが。というか、突撃兵は装備は更新するつもりないかなあ。3.0まで。今は治癒士に本気になってる。



まあヴォカ槍しか持ってないソードは、ルドラとかでもいいから、テンペル槍ぶち込んで火力槍作るべき。手放せなくなるからwww



6穴パドマシャ槍欲しいです。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« himaなのでミクさん弄りでも
サブソード 育成開始 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1103-783015a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△