06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今回のイベント 闘技場でのこと。@揉め事 


Aion0979.jpg
Aion0980.jpg
Aion0981.jpg
Aion0982.jpg
Aion0983.jpg


---------内容----------
低レベルのサブスピでイベントptに乗り、闘技場で拾っていた



キュアからバニッシュを食らい、死亡



メインソードで対象キュアを一度殺害



WISが来る




↓消されたwwwwwwwwwww
http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=7258&page=
公式掲示板にも書いたが、一応ブログでも貼っておく。見る人多そうだから

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 20

page top△

« アニメ: ベン・トー 第10話「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」
動画: 初音ミクの消失 --最高速の別れの歌-- »

 

こーゆー気持ち悪い記事出る度にいつも思うけど
君たちは何と戦ってるの

URL | りもーね #-

2011/12/13 23:26 * 編集 *

「空いてる時間にやったら?」って…w

自分が殺されたときには自らwisしてくるくせ、自分が誤射して殺したときは「誤射だからエモで謝っとけばいっかーw」ですか。
「エモであやまっております(キリ」とかどんだけなのwww
お前ら同じ種族なのにwisして謝ることもできねーのかよwww

URL | てあと #kLCZl7R6

2011/12/13 23:58 * 編集 *

公式の消されちゃったね

URL | はるちゃま #L8qX7C.g

2011/12/14 02:12 * 編集 *

公式けされちゃったね

URL | はるちゃま #L8qX7C.g

2011/12/14 02:12 * 編集 *

今日、試しに てあと と一緒に行ってみたけど誤射とかしねーからwww
自分こーいうの嫌いだから注意してたんだけど、気をつけてたら誤射とか無いからねw

ぶっころされたらやり返す気満々だったけど、天族は平和だったぉw
見てたらイライラしたんでコメントしてみた。
お互い主張が違うんだからその意図を汲んで落とし所をつけるのが大人だろうw それを「大人になったら解るよ」的なことを言ってる時点でゆとり以外何者でもない。


いやぁ、楽しそうだなwww

URL | akira #mQop/nM.

2011/12/14 04:16 * 編集 *

> りもーねさん
>こーゆー気持ち悪い記事出る度にいつも思うけど
>君たちは何と戦ってるの
・理想と現実の食い違いと戦ってる・・・かな?(キリッ

> てあとさん
>自分が殺されたときには自らwisしてくるくせ、自分が誤射して殺したときは「誤射だからエモで謝っとけばいっかーw」ですか。
・僕はとりあえずやられたらやり返すだけなんで殺しただけだよ!!

> はるちゃま
>公式の消されちゃったね
・けされちゃったー>< 警告メールきたおww

> akira さん
・いや誤射はしゃーない!それによって俺が死んだから、殺し返しただけである。誤射だろうが故意だろうが殺されたからには殺す、それだけだ!!
最近魔ではこういうのまったくなかったんだけど、久々にだなー。どちらかというと、天やってた頃のNM横殴りだとか独占だとかー、そういうのに対しての喧嘩腰WISが多かったかな。天のそういう喧嘩腰WISが10日に1回だとすると、魔だと40日に1回あるかないか、って感じ。天は圧倒的に足りてない子が多すぎる・・・。
まあそれはそれでぶっちゃけすげー楽しいんだけどねww

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2011/12/14 04:38 * 編集 *

ねーねーw

お前のサブスピなんっていうの?w
俺もお前のキャラぬっころしに闘技場いくわwwwwwwwwww

URL |  #-

2011/12/14 07:30 * 編集 *

ふーん。
ではあなたが運転免許もっていたとして、人身事故をしたとします。
故意に轢けば殺人にもなりえるけど、あくまで事故なら過失です。
昨今、飲酒運転=故意と同等な扱いでかなり重い罪になってきていますが、
そうではない、ただの過失の場合でもあなたは
「轢かれて怪我したのは事実。故意だろうが過失だろうが関係ない。死刑!死刑!」
というのですか?
多分現実社会では通りませんね。残念。

URL | ももさん #ABQbHIbM

2011/12/14 10:21 * 編集 *

どうでもいいけどそろそろ厨二病の治療しろよ。
せめて隠せよ。
文章みててかゆくなってくる。
真正なら、うん。すまんかった。

URL |  #JalddpaA

2011/12/14 10:45 * 編集 *

これだけはお前に賛同するわwwwww
殺されたから殺し返す至って普通だなwwww
エモなんて消してるやつからすれば見えないしな

>>ももさん
運転免許とかリアルとゲームを混同すんなっつーの
バカか
リアルは人の命かかってるが
ゲームは別に命なんてかかってねーだろうが
何で現実社会もってくんだよwww

URL | ななし #-

2011/12/14 13:52 * 編集 *

こんなん良く載せれるわw
お前マジで脳ミソやばいやろ!?
カウンセリング行ってこい

URL | ミニ天 #-

2011/12/14 14:52 * 編集 *

ゲーム内の話でそれに基づく現実での仮定を持ち出す人は
一見現実での常識も忘れずに、
かつ仮想であるゲームも楽しんでいる真っ当な人と思いきや
仮想の世界に入り浸りすぎて
もう現実のまともな生活に戻ることも困難な状況下の患者だって
俺が言ってた

URL | りもーね #-

2011/12/14 14:53 * 編集 *

>>ももさん
では~したとします。
あふぉすぎてお話になりませんね^^

>>#JalddpaA
ごめん直らんわ・・・

>>ななしさん
俺の言いたいことを代弁してくれた!

>>ミニ天 さん
本人が、乗っければ?って煽ってきたから乗っけたんだよwww
公式掲示板に乗っけたやつは30分で運営に消されました^q^

>>りもーねさん
ゲームの話 と 現実の話を一緒に考えちゃう人っているよね。
ゲーム内のNMを横殴りして、システムではそういうことが出来るから問題ない、悔しけりゃダメレで勝て っていう主張の俺と
ルールガーマナーガーって言ってぐちぐちWISしてくるようなやつとかね。それと同レベルだと思う

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2011/12/14 17:01 * 編集 *

闘技場はそもそもそういうところだが。
ライトユーザーのことも思い出してあげてください。

URL |  #L8AeYI2M

2011/12/14 20:16 * 編集 *

昔は「仕様です」の一言で済んだのになwww
リアルと比較するのはなんでかね~w
上記SSのwisでの対応からリアルでは普通の対応を出来うるレベルの会話をしているのに、相手が火病ってる風にしか見えないんだが。
ゲームはゲーム、それを割り切ってやるのが楽しいのにねwwwwwwプゲラ

URL | akira #-

2011/12/15 02:19 * 編集 *

かぁてろぉぜ とかいうキュアが募集してた上層IDにフレのキュアが入ったんだが、そのキュアが狩り用に増幅詰めたローブ着てたら、キュアのクセにローブ着るとか寄生以外の何者でもない とか意味わからんこと言われてPT蹴られたってw かぁてろぉぜ は頭おかしいからまともにwisするのが無駄かもしれないw皆BLいれよう^^

URL | コウマ #-

2011/12/15 08:24 * 編集 *

はぬんさんのとこから来たけど
これはちょっとどうなんだろう(。。;

結局、シーラさんをここまで怒らせる程に殺しまくってた?
その人達が一番悪い気がスル。
そんな事が2時間も無かったら1回殺されただけでこんな事しなかったでそ?
それともしてたのかな?

そういう前提が無いのに1回殺されただけでわざわざccしてメインだして来て
報復するってのはちょっと必死過ぎ(笑)だとは思うけど、
そこまでに至った経由があったからやったんでしょ?

なら、この行動を取らす程の事をしてた人達が一番悪いんじゃないかな。
「誰が悪いのか」ってじっちゃんの名にかけて考えればね。

とりあえず、このかぁてろぉぜさんは1回だけの本当の誤射だって謝る気があったのなら
結局はそれらの人達の被害者な訳でもある気もする。

「闘技場で殺されてwisで文句言うのが間違ってる」っていうこの一言で済むのは事実なんだけど、
わざわざ同種族同士でいがみ合うきっかけを作る事なんて普通しないよね。

それをさせたのはやっぱり原因を作った人達にあると僕は思いましたまる

長くなっちゃったorz
自分の記事に引っ張ってこようと思ったけどコメントにてすいませんm(_ _*)mペコリ

URL | hitsuji #reRaf0.c

2011/12/15 13:00 * 編集 *

ああすまない。
運転免許 す ら 持ち合わせないお子様だったか。
それじゃあ例の意味がわけわかんないわなw

ゲームだからなにしてもおk
リアルでできないようなことでもゲームででなら出来るし、
どんなに人に嫌われようが蔑まれようが関係ない?

リアルと一緒にスンナ?

リアルでは真面目でごくフツーのやつって、ゲーム内でもほんとフツーだよ?
ゲームだからいいよね、憂さ晴らししてぇ~!とか頭で思ってても実際はリアルと同じようなマナーある行動をしてしまう。

逆にリアルでもアレやなつはゲーム内でも嫌われ者。
どんなに取り繕おうと性根はいつか見抜かれる。←コレがお前かな?w
結局多くの人がリアルと同じことしてんですよ。

嫌われ者はどこいっても嫌われ者。

URL | ももさん #ABQbHIbM

2011/12/17 02:14 * 編集 *

>ふーん。
>ではあなたが運転免許もっていたとして、人身事故をしたとします。
>故意に轢けば殺人にもなりえるけど、あくまで事故なら過失です。
>昨今、飲酒運転=故意と同等な扱いでかなり重い罪になってきていますが、
>そうではない、ただの過失の場合でもあなたは
>「轢かれて怪我したのは事実。故意だろうが過失だろうが関係ない。死刑!死刑!」
>というのですか?
>多分現実社会では通りませんね。残念。
>URL | ももさん #ABQbHIbM

>ああすまない。
>運転免許 す ら 持ち合わせないお子様だったか。
>それじゃあ例の意味がわけわかんないわなw

>ゲームだからなにしてもおk
>リアルでできないようなことでもゲームででなら出来るし、
>どんなに人に嫌われようが蔑まれようが関係ない?

>リアルと一緒にスンナ?

>リアルでは真面目でごくフツーのやつって、ゲーム内でもほんとフツーだよ?
>ゲームだからいいよね、憂さ晴らししてぇ~!とか頭で思ってても実際はリアルと同じようなマナーある行動をしてしまう。

>逆にリアルでもアレやなつはゲーム内でも嫌われ者。
>どんなに取り繕おうと性根はいつか見抜かれる。←コレがお前かな?w
>結局多くの人がリアルと同じことしてんですよ。

>嫌われ者はどこいっても嫌われ者。
>URL | ももさん #ABQbHIbM


------------------------------------


本人か、身内の書き込みにしか見えないが一応コメント返そうか。

ゲーム内にリアルの法律だとか、マナーだとか、年齢・性別を持ち出してくる時点でそれは違うよね。
リアルでは、だと、って切り出してくるやつが頭おかしいんじゃないの?って思う。
じゃあ一生リアルしてろよハゲ^^

>ゲームだからなにしてもおk
>リアルでできないようなことでもゲームででなら出来るし、
>どんなに人に嫌われようが蔑まれようが関係ない?
>リアルと一緒にスンナ?
この発言に対してだけど、事実ゲーム内で何したところで、運営の掲げる「規約」に引っかからなければ、横殴りしようが何しようが、問題ないと思うが?実際BANされない限り何でもしてるやついるだろう?
どっちがリアルと一緒にしてるんですか?w全く別だろ?
ゲーム内だからこそ、やれることは何でもやるんだよハゲ^^

っていうか、>>ももさん 貴方の持論で言うと、全く関係のない話を持ち出したり、もし~で~だったらと意味の判らないことをgdgd言ってる貴方こそリアルでも嫌われてそうですよね。そういうことでしょうか?
人の話を聞かずにヒスって喚いてるような人物像が思い浮かばれます。ハゲ^^

まあ僕がなんと書こうと、否定的なコメント・持論で身を固めて返してくるんでしょうね。
あふぉすぎてお話になりませんね^^;
長文コメント打つだけ時間の無駄だと思うので、この辺でやめときましょう。ハゲ^^


岡山 iPad OCN
ここは僕の土俵であることを忘れずにハゲ^^

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2011/12/17 02:34 * 編集 *

やだ何これこわい・・・。
6行目の、見てなかったすまんね。で終わりじゃん。

URL | a #-

2011/12/19 08:45 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1113-86293c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

