08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ああ返レス 

http://maosira.blog52.fc2.com/blog-entry-1113.html
のコメント

ふーん。
ではあなたが運転免許もっていたとして、人身事故をしたとします。
故意に轢けば殺人にもなりえるけど、あくまで事故なら過失です。
昨今、飲酒運転=故意と同等な扱いでかなり重い罪になってきていますが、
そうではない、ただの過失の場合でもあなたは
「轢かれて怪我したのは事実。故意だろうが過失だろうが関係ない。死刑!死刑!」
というのですか?
多分現実社会では通りませんね。残念。
URL | ももさん #ABQbHIbM



ああすまない。
運転免許 す ら 持ち合わせないお子様だったか。
それじゃあ例の意味がわけわかんないわなw

ゲームだからなにしてもおk
リアルでできないようなことでもゲームででなら出来るし、
どんなに人に嫌われようが蔑まれようが関係ない?

リアルと一緒にスンナ?

リアルでは真面目でごくフツーのやつって、ゲーム内でもほんとフツーだよ?
ゲームだからいいよね、憂さ晴らししてぇ~!とか頭で思ってても実際はリアルと同じようなマナーある行動をしてしまう。

逆にリアルでもアレやなつはゲーム内でも嫌われ者。
どんなに取り繕おうと性根はいつか見抜かれる。←コレがお前かな?w
結局多くの人がリアルと同じことしてんですよ。

嫌われ者はどこいっても嫌われ者。
URL | ももさん #ABQbHIbM



------------------------------------


本人か、身内の書き込みにしか見えないが一応コメント返そうか^^

ゲーム内にリアルの法律だとか、マナーだとか、年齢・性別を持ち出してくる時点でそれは違うよね。
リアルでは、だと、って切り出してくるやつが頭おかしいんじゃないの?って思う。
じゃあ一生リアルしてろよハゲ^^

>ゲームだからなにしてもおk
>リアルでできないようなことでもゲームででなら出来るし、
>どんなに人に嫌われようが蔑まれようが関係ない?
>リアルと一緒にスンナ?

この発言に対してだけど、事実ゲーム内で何したところで、運営の掲げる「規約」に引っかからなければ、横殴りしようが何しようが、問題ないと思うが?実際BANされない限り何でもしてるやついるだろう?
どっちがリアルと一緒にしてるんですか?w全く別だろ?
ゲーム内だからこそ、やれることは何でもやるんだよハゲ^^


っていうか、>>ももさん 貴方の持論で言うと、全く関係のない話を持ち出したり、もし~で~だったらと意味の判らないことをgdgd言ってる貴方こそリアルでも嫌われてそうですよね。そういうことでしょうか?
人の話を聞かずにヒスって喚いてるような人物像が思い浮かばれます。ハゲ^^

まあ僕がなんと書こうと、否定的なコメント・持論で身を固めて返してくるんでしょうね。
あふぉすぎてお話になりませんね^^;
長文コメント打つだけ時間の無駄だと思うので、この辺でやめときましょう。ハゲ^^


岡山 iPad OCN
ここは僕の土俵であることを忘れずにハゲ^^

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

« 【MAD】←←↑↑↓↓→→²
動画: 【イア(IA)】鳥の詩( Ver.IA(β) )【VOCALOID3】 »

 

かぁてろぉぜに続き大変すねw

URL | warota #-

2011/12/17 03:14 * 編集 *

> warota さん
ネタが尽きなくて楽しいっすね

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2011/12/17 03:15 * 編集 *

これはひどいwww

もも とかいう奴頭逝っちゃってるだろwwwwwww

URL |  #-

2011/12/17 03:17 * 編集 *

きっとももさんはAIONしててもmob狩りもPKもしてないんだよ
mob狩ると動物虐待だぞ
決闘はモロに決闘罪に抵触してるぞ
PTでID行くのは不法侵入、強盗、共同危険行為辺りかな^~^;;
あ、スルカナ壊したり要塞戦で城門攻撃したら器物破損な

リアルと同じことするってことはゲーム内でも仕事とお喋りだけかーつれーwwwwwwwwww

URL | もも△ #-

2011/12/17 22:22 * 編集 *

>>もも△さん
たしかにwwww不覚にも笑ってしまったではないか!w
やーべーよ、ももさん持論だとaionにinしててもゲーム出来ないじゃないっすかw
第3テンペルは暴行罪、殺人罪、殺人未遂になっちまうではないか!相手が女キャラだったら婦女暴行だなw
武器持ってる時点が銃刀法違反だからみんな武器持ったらダメよ?素手だからねっ!素手!

URL |  #-

2011/12/18 04:05 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1118-27ce029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△