09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

動画: 野田総理、金正日死去を受け街頭演説を中止。演説予定場所の様子 

野田総理、金正日死去を受け街頭演説を中止。演説予定場所の様子

動画うp主のコメント
ニコニコ生放送の録画です。
2011年12月19日12時10分から野田総理が東京・新橋駅前で街頭演説を行う予定であった。
野田総理は首相官邸を出発し新橋に向かっていた途中、金正日総書記の死去を受けて急遽街頭演説を中止し、首相官邸へ戻る。
演説する予定だった新橋の様子。
音量が小さくて申し訳ございません。


------------------------------------------

これは逃げたといわれても仕方が無いね。

「外交上の重要な事案が発生した」と言って中止したが、国交もしてない国の総書記が死んだから、と何故演説を切り上げる必要があるのか。この重要な場面で。言い訳にしか聞こえないんだよねー。
確かに動向不安定で「召集が掛かったから」はわかるんだけど、タイミングが悪すぎる。
にしても後日時間を改めまして~ とか一言付け加えるべきだろう?

にしてもれんほうさんなぜえりを立ててるんですか??



そしてこの件がTVのニュースでまったく取り上げられてない件について。一部だよね。少しだけ。

日本っていう国の首相として、解散コールだとか逃げるなとか言われて恥ずかしくないのかと思う、が。
この人を選んだのは民衆なんだよな、残念ながら。
選挙票を入れに行ってないやつは何も言う権利ないよな


にしても20代の投票率低すぎて笑えるww
友達に選挙票入れにいかんの? って聞いたら、
「俺の1票入れたところでかわらねーよw誰に入れても変わらんだろw」
って言われたお・3・。

ちなみに僕は該当者無し として無記名で入れてきます。そのつもりです。


テーマ: 動画 - ジャンル: その他

[edit]

page top△

« モスモス(´・ω・`∩□─…─∩□´・ω・`)アイヨ
【MAD】←←↑↑↓↓→→² »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1120-88d8e212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△