10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

最近の何とか@ス・・・セマタ武器系とか 

Aion1005 - コピー
す・・・セマタ武器ばら撒きの日のパンデモ。重いんだよハゲ。
勝ち組共め・・・死ねばいいのに。



あ、僕はス・・・セマタ本出ましたおいしいです^q^



Aion1002 - コピー
多分最近で一番わろたwwwww



Aion1034 - コピー
見たいんで晒してください。そこらから拾った物の転写はダメですよ。



Aion1041 - コピー
じうあさちゃんが寺院に乗ってこようとしてたので、日本語わからんだろ、ダメだ って言ったらなんかこうなった。ああこわいこわいwww



Aion1049.jpg
えっと最近地味に採取あげてます。
混沌のライカンマップの採取取りたいです。勝ちたいです。それだけのためにあげてます。悔しいんです。
ええ。



あと2chでぎこーのちゃんとがうまいのかうまくないのかよわいのかざこなのかうごけるかうごけないかくずかくずじゃないかってかかれてたから俺の体感で言うと
第3テンペルで戦った限りだと、普通に硬くて動けて強いかと
抵抗/クリで数値をきっちり調整してるしなー
混沌で動けるしなー
抵抗ソードの命中/クリだと落とせない、倒せない。つうか痛い。そして逃げがうまい。
まあ混沌で当たったのだけでいうと、強いと思うよ。 風スピ帽子に白いふさふさ服着てちょっと背高めの男キャラがいたらそれは当たりだ!!
余裕でよく当たるから服装覚えちゃったわ。


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 動画: 初音ミク - Baby Maniacs 【新曲+PV】
モスモス(´・ω・`∩□─…─∩□´・ω・`)アイヨ  »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1122-af5aaf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△