08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

●ユリン シビア ブロー ルート● にスチグマ構成変えてみた。 


せっかくソード2いるんだから ユリンシビアブロールートで遊んでみようと思って取ってみた。
必ず命中する って書いてあるが、失明神石に掛かった状態で殴ると、回避される。必ず命中する(笑) 詐欺ですよ。
武器のm依存なので、伸びないハルバだと3m以内に居ないと発動できない。つまりヴォカ槍必須。ヴォカ槍がないとお話にならないスティグマですね。
敵の足を止めないことには、発動すら出来ないとかあるあるだから、沈黙神石より麻痺神石入れたヴォカ槍のがいいかもしれない。試してみるか?


<フォース バインド V>
<イメーシエート シビア ブロー VI>
<ダウン ブロー VI>
<アンクル グラブ I>
<サバイバル スタンス I>
<ファイト モード I>
<アサルト スタンス I>

<アンクル スラッシュ II>
<ディストラクション ストライク IV>
<ディストラクション シビア ブロー II>

<ユリン シビア ブロー I>

↑スチグマ構成


Aion1068.jpg
サブソード相手に殴ってみた。
アサルト状態で3発打ってこのダメなんだが、普通に3発で終わる。



Aion1067.jpg
1個前のssのダメ出したときの装備・ステ。アサルト・命中クリ飯・クリスクの数値。
武器はヴォカ槍15の防具が55Nチェーン、魔石は全部抵抗
アクセは指輪55AHR 50アクセ


このルートは、クセがあって。
<アンクル グラブ I>
<サバイバル スタンス I>
<ファイト モード I>
<バランス アーマー I>

Aion1074.jpg
スティグマの調整上、このうちの一つを抜かなければならない。
最初はアンクルを外してやってみた・・・が。
捕まえられないwww詠唱さしてwwww
とりあえずアンクルは要る。
脳筋なのでファイトは要る。
サバスタはなんとなく要る。
バランスは・・・別に無くてもソードは強い。うん?


ってことでバランス抜いてみた☆




軽くタイマンして思ったのは、スレット・アンクルスラッシュorフォースバインド この3段デバフ活用が必須だなと思った。
あとアンガーストライクで転倒、リムーブ消化→エアリアル、ユリン とか、オブリ転倒→ユリン とか。
こっちが詠唱中に殴られてスタンやら転倒やらすると、簡単に詠唱キャンセルされる。いかにその隙をつぶすか・・・逆に言うと、決まれば即死させれる。
盾防御型相手のダメとかもちょっと見てみたいな・・・防具はクリ特化がよさげかな?クリ/hpとかにしてみようかな。

まだスチグマ取って使ってみて1日目なので、ステータス調整(主にクリ/命中/HPとか)してー、どれくらい変わるか・・・

いやーユリンルート楽しいれす^q^




っていうか、詠唱中に転倒入れられてスキル殺されるキュア/スペの気持ちがわかった。うぜえええええええええwwwwwwwwww



あとは完全に立ち回りの問題かと。
しばらくこれで練習して使い物にはなるようにしないと。


またなんかあったら記事書きます。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 最近の出来事?そんな感じ。
動画: 【kaolingクロスフェード】堕ちた私の手を引いて【C81】 »

 

ユリンとシヴィアブローとストライクは当たったら盾防御でないんで強いです

クリ維持残り抵抗埋めのソードが一番怖いです

URL | ようせい #-

2011/12/24 13:27 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1126-886cb8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△