09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

最近の出来事?そんな感じ。 

Aion1064 - コピー
えーっと突撃兵をユリンルートに変更


Aion1049.jpg
暇あればコツコツ採取上げ


Aion1084 - コピー
ちょこもらったり、ふぁみまのぺんぎんもらったりしてお世話になってるんで服をプレゼントしたー。
チョコはうまかった。うん。



18:00~23:30バイト
23:50~24:50アラカorさくっと艦直ドレド
24:50~3:00暇さえあれば寺院かヴォカに行って寝る。

PVする余地が無いなw

モルヘ篭り、インギス篭りとかしてソロpvしまくってた頃が懐かしい。


Aion1095.jpg
そして自キャラコーデにすげー熱血を注ぎ、あれ、俺最近リア充してね?


最近は、1時間半くらい掛かかってあほしながらアラカとか寺院とかドレドギとかヴォカとかID行ったりまったりアニメ見ながら採取したり・・・
楽しいねw充実しとるよ!

装備集めたいけどー、別に急いでないし1日2日とかアラカいかんでまったりアニメ見てたりするw



けどまあ、タイマンで負けるとやっぱ悔しいんす。

ちょっとインギスソロ潜入して感を取り戻さないと・・・

ミリちゃんに引き狩りされて負けた悔しいお^q^



テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 55 AHR武器のシリアルナンバー
●ユリン シビア ブロー ルート● にスチグマ構成変えてみた。 »

 

サンタ服ありがとうなのよー。自キャラ+ペンギンかわゆー!
あほIDまたいこうね。暇なときはアラカ掃除しておくしなーしなー

URL | らんたんたん #-

2011/12/27 07:41 * 編集 *

↑新しい彼女?????⇨(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

URL | じぇっと #-

2011/12/27 09:13 * 編集 *

ミクは俺の嫁 キリッ

URL | 魔王シーラ #H2uJSVVU

2011/12/27 13:25 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1129-8531d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△