09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

自転車系の日記。あと携帯(iPhone4コーデ) 

今日はお母様と買い物行きました。

IMG_0679_convert_20120117200656.jpg
ナイキのサングラス買った。自転車用。調べたら定価16800円だった。
9975円で購入、いい買い物だった!


IMG_0680_convert_20120117200242.jpg
ロゴがかっこいーねー。
けど俺これつけると相当人相悪くなるんだよねwwwはぁ


IMG_0657_convert_20120117200213.jpg
冬用サイクルジャージ買った。パールイズミの冬用ジャージ。新品定価が上が21kと下20kだったかな?を安く譲ってもらった。自転車の車体と同じ色でちょー気に入ってる。写真きたねーwそのうち着用写真うpるか



------------------------

こっからiPhone4

IMG_0678_convert_20120117200725.jpg
僕の大好きなサイトの一つ、ハチプロデザインさん でiPhone4用のスキンシール開発してるらしいので、早速注文した!!!


DSCF4096_convert_20120117200744.jpg
大満足じゃ。

ちょっといろんなやつ買って月替わりとかしてみたいなこれ。すげーいいんだけどw

次はイタチ買いたい。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 成人式 @DQN っていうか族?wwww
動画: ロケット団よ永遠に »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1154-c0f3f24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。