08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

日記: 2012/01/18 ロングライド 

とりあえずチャリでぶらぶら走ってみようと思ってちょっと早めに起きて、自転車のメンテナンス。

とりあえずパーツ洗浄して油差しなおした。



筑紫野から博多方面に向かって走る。
途中で太宰府天満宮による。そういえば初詣がまだだった。

いつも食べてる店で一息。


IMG_0681_convert_20120119163903.jpg
この店のが甘すぎず、もちがやわらかすぎずぱりっとしてて一番うまい!20店舗以上食べ歩きした俺が言うんだから間違いない!!


IMG_0682_convert_20120119163924.jpg
でおみくじ。 うーん??www


IMG_0685_convert_20120119164015.jpg
で博多いってー、天神方面に走った。


ただひたすら走って、姪浜へ。マリノアまで行こうかと思ったけど天気がちょい怪しいから引き返す。

輪行ボトル持って行ってたからいざとなれば電車だけどねー。極力避けたいw


IMG_0686_convert_20120119164036.jpg
夕方の18時くらいに天神着。今泉の大砲ラーメンでおなかを満たす。
昔ラーメン(並)630円 に半熟煮卵 100円 なり。
スープ全部飲みたかったんだけどー、自転車で前傾姿勢だからちょっと控えたww


IMG_0687_convert_20120119164058.jpg
帰りにアニメイトによって、電撃文庫の新刊とゲートの5巻を買って、ついでにボカロのマグ発見!衝動買いだった。


IMG_0683_convert_20120119163944.jpg
ウェアとチャリの色が合いすぎてやばい。シューズも黒か赤にしたい。
メットと手袋も・・・(ry



IMG_0688_convert_20120119164124.jpg
そうそう、途中でイワイさんとこのお店によって、チャリのサドル見てたんだけどすげー欲しくなって買っちゃった。フィジークのアリオネバーサス とサドルバック。
あとボトルゲージが1個しかついてなくて不便なんでもう1個買った。
あとチェーンも新しくしたww

サドル12kくらい サドルバック1500くらいボトルゲージが5600円 チェーン3000円だったかな。

こんな買うつもりなかったんだが・・・wwまあいいや。


IMG_0689_convert_20120119164243.jpg
次はホイール変えたいなあ。

160k円くらいでリム高のカーボンホイル前後セットいいの無いかなあ。チューブラー。




ちなみに帰りに小雨に降られました。ぬれぬれです。




総走行距離110キロほど 走行時間6時間ほど

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 動画: カナダで放送されてるサッポロビールのCM
どうも僕です »

 

ロングライドお疲れ様でした。事故には気を付けて

URL | Equation #qGJkvcw.

2012/01/21 01:02 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1158-3c112efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△