10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

えーっと最近の自転車生活 

最近は週1で、100キロ越えのロングライドしてたりします。

いつだったか忘れたけど風がめっちゃ強い日でして。 
まあ、都心に向かって走ろうと思って外に出て、いざ漕ぎ出してその風の強さに絶望し・・・

風の吹くほうに向かってみようと。

予定は 筑紫野⇒博多方面
実際は 筑紫野⇒朝倉方面

で朝倉の杷木方向へ。

IMG_0709_convert_20120201150106.jpg
ちょーーー田舎なんですけど、交通量すくねーし後ろからすげー風吹いてスピード出るしきもちええwwww

IMG_0710_convert_20120201150130.jpg
田んぼばっかりであんまり面白くない風景なんですが・・・まあ山がとにかく近いね。すぐそこが山っすよ。

で。行きはいい。帰りが絶望した。まあ追い風の後の戻りは向かい風・・・当然っすねwww

途中で疲れたので原鶴温泉に浸かって帰って来ました。ふう。




IMG_0713_convert_20120201150155.jpg
B☆RSの痛ジャージ買ってみた。 これが前。

IMG_0714_convert_20120201150221.jpg
これが後ろ。

スーパーそに子のおっぱいどーんの痛ジャージも予約したwwww

でもスク水ミクさんとかミクのメイド服とかピンクのふりふりいっぱい着てるミクさんとかの痛ジャージがスゲー欲しい。オーダーしてみようかな!!!

けど、オーダーするサイクルジャージって、5着からーとかなんですよね。欲しい人探して、5着~からオーダーしてみようかな。いやあ楽しみ。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 動画: PSO好きな奴ちょっとこい
動画: PSO2メインテーマ&オープニングムービー »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1180-0e17f423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

