09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

作業用BGMのマイリス編集した。@ボカロ系とか、爆音用 

 
 
 ▼ニコニコ動画 マイリスト▼
 [良曲。で、聞きやすいの。]

↑クリックしたらランダム再生されます。要ニコニコ動画アカウント
中くらいの音量で、作業用にでも。そんなイメージで。
中身は、ボカロ8割。その他2割。ボカロが一切関係ないのも入っていて俺が好きな曲とかね。


 ▼ニコニコ動画 マイリスト▼
 [爆音で聴くべき]

↑クリックしたらランダム再生されます。要(ry
最大音量で ヘッドホンつけて 聴くもの。BOSEのヘッドホンとか低音が出るやつがいいね!俺はATH-M50だ!
中身は、ボカロ9割くらい、その他。 感性の反乱β 電子ドラッグ どらむんべーす テクノ オーケストラ あにそん など、俺の好みの音が入ってる。なかなかフリーダム。
電子音が嫌いな人はお勧めしなーい。要注意。

↑スピーカーでズドドドドドドって爆音で聞いてたら怒られたでござる。


おまけ
↓これは、どちらにも属さないけど好きなやつwww

オーケストラに勝るハーモニカ

テーマ: 動画 - ジャンル: その他

[edit]

page top△

« ラスベラブレター四日目
動画: 林檎華憐歌 / ビートまりお »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1189-7aa08e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△