10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

月曜のにっき。 

げつようび、雨でした、ゆーうつなので、おいえでげーむしました。

沙耶の唄をやって、憂鬱になりながら刀語1~3話を見てとがめたんはぁはぁして、ニコ動でMMD杯動画見てミクたんはぁはぁして、未来少年コナンを12~15話見て、魔法騎士レイアース45~49話見て、シュタゲ2~5話見て、超時空要塞マクロス10~15

あいおんの3rdソードを育成しながら、アニメみてました!

朝から見てました。

今からコードギアスでも見ながら、れべりんぐのつづきしてきます^^


ソニコミしてないからしないとな。そに子たんフィギュアほすいけど机の上にいるシェリルさんと色被っちゃう(ピンク)から悩んでるます。

あーアイオンの自キャラのフィギュア欲しいな。作ればいいのさ。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ユリンシビアブローのエフェクトとかSS
日記: 月曜か火曜に自転車でどっか遊びいくか »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1210-d68f4023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△