06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ソードアートオンライン (ゲーム好きな人とか、だまされたと思って買ってみて。 

ラノベ

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/04/10)
川原 礫

 
オンラインゲームをしたことがある・現在もしている 人に読んでもらいたい作品。
こんなゲームあったらなー とか、読み終わった後にこみ上げてくるね。
原作のWEB小説版から読んでたんですけどほんと面白いです。
「クリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは本当の'死'を意味する―」
という。内容かね。ソードアートオンライン という、VRMMORPGにて開発者がゲームに接続した1万人の若者をログアウト不能状態にし、ゲーム内で死亡すると現実でも死亡するようにしちまった。って感じかね
とりあえず1巻だけでも買って読んでみてくださいな。超オススメってか俺は好きだ
だまされたと思って1巻だけ買ってみ!

内容(「BOOK」データベースより)
クリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは本当の“死”を意味する―。謎の次世代MMO『ソードアート・オンライン(SAO)』の“真実”を知らずにログインした約一万人のユーザーと共に、その苛酷なデスバトルは幕を開けた。SAOに参加した一人である主人公・キリトは、いち早くこのMMOの“真実”を受け入れる。そして、ゲームの舞台となる巨大浮遊城『アインクラッド』で、パーティーを組まないソロプレイヤーとして頭角をあらわしていった。クリア条件である最上階層到達を目指し、熾烈な冒険を単独で続けるキリトだったが、レイピアの名手・女流剣士アスナの強引な誘いによって彼女とコンビを組むことに。その出会いは、キリトに運命とも呼べる契機をもたらし―。個人サイト上で閲覧数650万PVオーバーを記録した伝説の小説が登場。




まあかなり昔に宣伝したけど、もう一回。

ゲーム好きな人はだまされたと思って買ってみて!

厨二的なところがすげー大好きwwwwww


ってか今度アニメ化するし、その影響か・・・アマゾンで売り切れか・・・書店とか寄ったときに、だまされたと思って買って、読んでみて!!!超お勧めする!!!!


布教活動つれー。 くふふ


アニメ化のバナー発見wwwwブログにぺたぺた

ソードアート・オンライン
にしてもこのアニメ絵ちょっとプニってるな・・・うーん・・・?ラノベVerがいいね。


テーマ: オススメ本!! - ジャンル: 本・雑誌

[edit]

page top△

« 17日目ラブレター
文句あるなら見るなよ お前だよ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1220-d8fdb007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。