09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

動画: フタコイオルタナティブOP ED New World ・ ぼくらの時間 




New World

歌:ベ・ユミ 作詞:H.U.B. 作曲:高橋輸一 編曲:磯江俊道

夢の向こうへ一気に走って行こう
悩める昨日を吹っ切り笑い合おう

思い出が痛むときも
傷をプライドに まっすぐ前見て
Go to the new world
風の中 感じてるよ
熱い鼓動 輝くよ今こそ

 きっとずっとそばにいるよね
 未来の道を走り続けよう
 もっともっと何が起きても
 涙は半分 2倍の笑顔になる いつでも

雨に降られたら休んでもいいよ
虹を見つけたらもう一度never too late

晴れた空 今日は絶好調
気持ちのままに信じていこうよ
Go to the new world
どこまでも 一緒ならば
道はいつも 光へとめざして

きっとずっと空も飛べるよ
あの日の街を 見下ろしながら
もっともっと先をめざして
いつかは届く 明日の太陽の場所まで

風の中 感じてるよ
熱い鼓動 輝くよ今こそ

 きっとずっとそばにいるよね
 未来の道を走り続けよう
 もっともっと何が起きても
 涙は半分 2倍の笑顔になる いつでも


--------------------------




ぼくらの時間

歌:eufonius 作詞:逢瀬祭/UFOTABLE・eufonius 作曲:菊地創

ぼくらはここにいる
ぼくらがここに在る
ゆるやかな時間が流れてる
この部屋で

夏の日が消えても
残る笑顔たち
こっちまで幸せの連鎖

ああ 素直さの意味
ココロのずっとずっとおくのほうへ
ねえ素晴らしい日々
弱さと不安の中で知って

さよならはいわないよ
だっていつまでも
かわることのない日々
きっといつまでも

記憶のなかにある
幸せな瞬間
光の中でいた
あふれてた この場所で

たとえば3年後
ぼくらの時間を
思い出にすることできるかな

ああ 終わった日々が
ココロをずっとずっとしめつけてく
ねえ まえよりもっと
愛しく思う気持ちを知って

さよならはいわないよ
ずっとこれからも
戻ることのない日々
ココロを残して

もう離れないように

ああ 願った日々を手にした
その想い 力にして
ねえ 素晴らしい日々
愛しく思う気持ちを抱いて

さよならはいわないよ
だっていつまでも
かわることのない日々
きっといつまでも



EDぼくらの時間が振りかえる曲なら、OP NowWorldは前を向く歌。
癒される。

テーマ: 動画 - ジャンル: その他

[edit]

page top△

« 動画: 【初音ミク】君が死ぬのを眺めているよ【ミックンベースオリジナル】
友人たちへ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1244-1731c498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△