10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ブログ巡回⇒いまだにドレドSS貼り付けてる子たちいっぱいいる⇒遠い目 



Aion0244_20120307042342.jpg

Aion0269_20120307042340.jpg


ってことでオワコンと思ってたドレドがまだなんかあれなんでえっと俺もやってみよう。

といっても固定がだいっきらいで、クイックおよび職不問で@3 とかの適当募集しかしない俺だけど。

抽出したのはー、pvで勝ててるのになんで負けるの馬鹿なのっていうのを探した。

EDDNとかくそわろたわ。あほすぎてwwwww

にしても、固定ptとかガチPVPTでやってきてクイックor野良相手にひき殺し、3k差離れていてAP入らないのに延々粘着pk追っかけしてくるやつらってなんだろうね?さっさと終わって欲しいですわー。君のことだよBOSE君^^

pvしたいならインギス警備隊に混ざってキャプチャーなんてしてないで、ゲルクにおいでよ^^ 自称pv好き なんだろうけど、タイマンしようとせずインギス警備隊の先頭をチャージで走ってくるのはもう秋田から相手しないよ^^ チャンドレで当たったら艦直するから邪魔しないでね^^




Aion0078_20120307043445.jpg

↑撮影日 
‎2011‎年‎8‎月‎10‎日、‏‎0:59:51

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 動画: デジモンクロスウォーズのあのシーンをかっこよくしてみた
動画: 【ルカ ミク グミ】一心不乱【オリジナル】 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1259-57059dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△