08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

Web恋姫 @今のメンバー。袁家縛り中。 


えっとやっぱね、強キャラで固めたら、相当偏るんですよ。いやそれはいいよ?孫権強いしかわいいしね?いいじゃん?

けどそれじゃーやっぱ詰まんない。


ってことで袁家縛りのWEB恋姫無双 ニコニコ5鯖 魏 領主名:カイダン族突撃兵 

はじまるよー!

ほら、袁家の娘たちってちょー性格がアレじゃん?あほの子たちっていうか・・・かわゆwwwwwwwprprしちゃうwwwwwwww
袁紹さんwwww資源生産奥義いらないっすよwwww扱いひでえwwwwwちゅっちゅ^3^wwwwwww



1_20120321200210.jpg

2_20120321200209.jpg

3_20120321200208.jpg

4_20120321200207.jpg

5_20120321200207.jpg



うちの袁家の娘たち(( あと2人真名がついてないけど、そのうちつける予定。

張勲の石兵八陣には、大団結五か超団結一を入れて、超団結にする予定。
袁紹と顔良の一夜城は、勇名を入れる予定・・・なんだけど、一夜城+勇名4 ですでに3回失敗。死にたい。

けっこーぼろぼろだからなあ。さっさと揃えないと駄目だw まあまったーーーりやってるからこれでもプレイできてるんだけどね!!



それと、結社が鯖ランク3位なったわーい

6_20120321200851.jpg

これで鯖の結社ランクの123が魏になったね。むふふ。

さて早く7品にするかな・・・色塗り面倒で、まだ8品なんだぜ・・・結社の盟主としてそれはどうよ・・・?w


とりあえずレベル6に2人なったので7レベ装備を付けるとするか。うん。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 動画: PSO好きな奴ちょっとこい
Web恋姫†無双 持ち札とか。メモ。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1267-ed4350a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△