10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ルーキーレベリングレース途中経過 現在21lv 


途中経過。21レベル到達。

体感で書く。

マジ糞うpだと思う。

理由は、

1、与ダメ・受ダメが勝手に調整入ってる。 某スレに書かれていたが、与ダメ0.7倍 受ダメ1.3倍と書かれていた。まさにそのとおりだと思う、体感でも。糞ゲー化した。

2、経験値・ドロップしょぼすぎ。2倍まだ?

3、蔵動作が重い。 今まで1pc2垢操作でやってきたが、明らかに動作が重くなっている。原因は??

4、ブラッククロウのELがノーマル化し、パワーレベリングができない。 今までは1-25まで1時間半とかで到達してたが、6時間やって21にしかならない。

5、ターラン溶岩洞のlv25EL級MOB6匹程度集めただけで死にそうになった。lv56のソードで。
Ver2.7では1部屋分(15匹ほど)のMOBを集めて範囲狩りして最効率を保っていたが、マジで硬い。痛い、まずい。やってらんない。



Ver3.0になってから13時からログインしているが、仮眠3時間取ってからルーキーレースの方のキャラのレベリングしかしてない。まあそんなもんさ。まったりやろうと思うし。


だが、1.の与ダメ受ダメ調整を告知無しでやるのはやりすぎだ。離反者増えるぞ。死ねよ運営。


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ルーキーレベリングレース途中経過 現在37lv
ヴォカ槍実装@魔術士 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1300-cb09181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△