10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

3.0 AION近状 @採取とハウジング 



斥候兵で採取上げ始めた。ホームベルフラワーとか天界産の花が高いのでいっぱい出してやろうと思ってあげてる。


あとハウジングでちょっと実験中。

ベッドやイスを押すと、途中に障害物があっても無視直進し、イス/ベッドまで走って、座る/寝るをすることを発見したので


Aion0079.jpg
ベッドをこのように囲み、ベッドをクリックして中に入ったら、出れないようにしてみた。
*試作第一号*


Aion0075_20120419163953.jpg
店売りのブロックをどう積めば最低限の個数で良くて、出れないかを試行錯誤した結果

Aion0076_20120419163954.jpg
↑クリックで拡大可
*試作第二号*
この配置。
<>の中が、空中にある分 抜き取る分
<大・小>大<小・小>大
斜めにして横幅広げ。

こうなった。

ただ、店売りブロックで封鎖する場合。

封鎖するスペースによっては個数を置かないといけないので、置ける制限値的にすごい効率悪い。

まあ、まだ家具持ってないから今はこれでいいかな。そのうちデカイ本棚とかで試行錯誤を繰り返し、迷路的な入ったら出れないトラップ的な家も作りたいと思う。

ハウジングたのしー。


Aion0080_20120419164145.jpg
↑クリック拡大可

これはブロックを積み重ねて、上に物を置き、下のブロックを回収するとうえにあるものは残る 

これで、ドレドギオンとかを空中に浮かべてキャハハできるね! 
空中に浮かせたままで見栄えがいいアイテムって何かあるだろうか?

ためしにポッティを空中に浮かせてみたけどなんかイマイチ


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 動画: ソードアート・オンライン[SWORD ART ONLINE] PV第1弾
動画: 毎朝5時に起こしてくれる猫 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1313-6eb3c85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

