10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

俺の3.0AIONライフ (近状報告) 

ソード
3匹
突撃56lv
治癒56lv
魔術55lv
アールキナとカザクを狩るときと家具石ポッティのとき以外は動かしていない。レベル60は半年後かね?




最近は45シャドウ、45キュアでエルテ・モルヘで活動してる。

主にNM狩り+ちょっと対人
45シャドウで対人たのしーっす。恐竜に乗ってるやつ奇襲して殺せたときは脳汁でそう。
昔やってた45止め影の対人をさらに煮詰めたような難度である。ぶっちゃけきつい。コミット入れてもレジられる^^;;;;
45止めシャドウ2匹で、タイミングずらして奇襲してごり押したら60でもごりごり削って殺せるからいいねー。ソロだと厳しいが。




で、NM狩りしたんだ。
天界NMの
シャンドゥカ、ヴィンゲビュ、アシュタン、クラチャなどの天界固有形状を落とすNMを。
まあ自分が使う分は大体落とせたかなー、あとは身内の使う分の形状をとらないと・・・

シャンドゥカ、昔暗殺兵時代に狩った時は45シャドウx45キュア ペアで15分でした。
同スペックのシャドウ・キュアで今回やってみた感じ、大体30分くらいかかったかなー。即死しそうなくらい痛いしかたいしきついわー。けど攻撃速度がだいぶ遅いのでなんとか耐えれた。
Aion0119 - コピー



タマネギ部隊??とかいう業者かな?の紫ネームがシャンドゥカのところにいたので奇襲して殺したけど、確認しただけでもスペル キュア 盾 がいたね。ライバルはこいつらか・・・・FUCK
今回倒したけどドロップはスカでした。




で、NM狩りして、連日アールキナソードとカザククロウが出た。それはレギメンのカクナ君(45影)がSSで使うとのことで先に渡したー。
あっちが伸びる二刀SSがそろったので、次は俺のアールキナ シルバー ナイフ xカザククロウが出るまで頑張ろう・・・・。
アールキナ シルバー ナイフ、出る気がしねえwww
攻撃速度ついてる本とソードは出たんだけどねえ。ダガーいつになったら出るんだ・・・ww


とりあえず今後の目標は、シャンドゥカマスクを3つほど確保(自キャラ・身内用)して、限られた知り合いにだけ安く売って、そのあとのドロップマスクを委託で100mとかで流そう。売れなくて在庫数が増えたら知り合いに安く売ればいいしなー。いやーぼろい。


55以降の対人とかNMとかその他に一切魅力を感じないので俺は皆とは別ゲーと割り切ってやってるお。

ホームベルとアペル採取してこつこつ金策。
なんか暗黒ポエタ実装前にモルヘイム パタモールでアペル採取してた魔王シーラを殺しに来る魔を俺の横でハイドウォークしてるセフィナとペアで返り打ちにしてたのを思い出したよ・・・(遠い目


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 動画:黙って最後まで見ろ⇒⇒⇒【初音ミク】sleepy dance【VOCALOIDMV】
この記事はゼイされました。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1329-bb2c4b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△