08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

俺のAION SSフォルダを探してみた。トリ天時代の懐かしいSSなど。 

以下、大体トリ天とかのSS。

SSをクリックしたら拡大表示されるよ!大きい画像で見たかったらクリックしてね。

AIONを始めて、最初に撮ったSSが残っていたりする。

確かSSの撮り方を教えてもらってパシャってねw

Aion1001.jpg
↑魔王シーラさんが21のときですよ・・・確かパンチラを撮ろうとして失敗しまくって連射したんだ。
いやー懐かしいwwww思い出せるwwww



↑初シャンドゥカのとき。Fメンバーの名前見たら超懐かしい人とかいるよおおおおおおおおwwwwww教祖様wwwwww
こういうSSってれあだとおもうの。
Aion0802_20120501180305.jpg
↑5桁ダメなんて見たこと無くて戦慄した。SS撮っちゃってた。


Aion0042_convert_20120501175452.jpg
クンパパ!!キシャルって雑魚MOB鬼強いよねwwww壊滅しまくってたな!


Aion0067_convert_20120501175507.jpg
クロタン要塞戦 レーダーのところの数が恐ろしい。


Aion1004_convert_20120501175527.jpg
盾で49で潜入してボコられてる図。
レッドメン村からフロストアイブロウまで、ポエタ行くために通行してる魔を襲って遊んでたなー。懐かしいなー。



Aion1002.jpg
円図type癒との初遭遇の瞬間。
うお、BOTが追ってきてるwwwwwwwwwって思ってSS撮ったんだよね、確かwwwwwwww
懐かしすぎる!!!


Aion1003.jpg
有名なUnionのチェシュチ張り付きのSS
毎回こんなんだったよね。


Aion0790_20120501175127.jpg
Unionのキュアが、中華のシャンドゥカ狩りを外ヒールしてたから気になって観察してSS撮ったときのやつ。
結局このキュアって何だったんだろうね?


Aion1000.jpg
これは最近のだけど、カイダン族特殊暗殺兵(天影)のシャンドゥカ狩りのときのやつ。いい尻してるぜ。
右手の武器はドビ形状っぽいね。右手武器が赤く光ってるからたぶん後期だと思う。
カコイイ




SSフォルダに、最初の1枚から計算して約5000枚くらいある。
今まで大量に撮ったSSがね・・・・整理しないと。埋もれておる。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 飼い主の自転車を守る犬
アリエルの呪い »

 

懐かしい名前がいっぱいとおもったら俺がいたw

URL | そーよく #-

2012/05/02 07:41 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1334-713dd8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△