08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

45止めの世界 

えーっと偶然45止めっぽい装備(全身40EL装備の45シャドウ)を見つけたのでお話したー。

うちのレギメンの45止めシャドウと、その45シャドウさんと、俺の45シャドウと、あと45止め予定のキュアで潜入楽しそうだーって話。


キュアに呪いでも付けて、その周りを45止めシャドウ3匹とかで張り付いてさー、やってくるやつを殺して回るんだよ。


ぜってーたのしいなw


40EL防具と武器がセットで手に入るからビギナーズパッケもう1個ほど確保しとこうかなー。1800円だしね。
45止めスピでも作るかな。NM狩り用に。


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 動画: AION 3.0 シエル魔族45lv影 エルテネン潜入 カイダン族斥候兵 (実験動画その1
斥候兵 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1338-8b3c85c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△