06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

いやー今日は楽しかった!MotherShipの皆さんお疲れwww 

こちら:45シャドウ2人 カイダン族斥候兵・プレデターカクナ
あちら:MotherShipの皆さん。5人くらい?

セィラLv.60シエル | 天族 |スペル ウイング
魔法神Lv.60シエル | 天族 |スペル ウイング
ブルホーンLv.60シエル | 天族 |シャドウ ウイング
反逆王子Lv.60シエル | 天族 |ソード ウイング
マライヤLv.60シエル | 天族 |キュア ウイング





最初シャンドゥカをやろうとしてるチャント&弓・キュアのトリオがいて、ペアシャドウで奇襲して襲って壊滅させて、その後入り口のあたりに戻ったらセィラって60スペがカイダン本拠地に入ってくるところだったからぶっ殺して。
起きそうだからハイドしてじーって待ってたら起きてそれを殺して、移動して、入り口もどったら同じレギのスペルがもう1匹増えていて、スペ2(60) シャドウ2(45)のペア同士で殴り合いしてぎりぎり殺せて(自分のhp残り500だった)で、そしたらシャドウが沸いてきて、ずーっと戦って殺して逃げたりしてたらソードが沸いてきて・・・wwwwwwwwww


結果、最後はスペスペシャドウソードキュア 5人?の60のヤツが沸いてきたw
20分くらいずーっと、カイダン本拠地を舞台に戦ってましたwwww

さすがに、ポリモーフスローターだっけ?hp3kとか上がるあれ。を炊いて、突っ込んできて、hpが減ったからガン逃げして・・・それを後ろから弓ペチで殺されてるのはちょっと笑ったwwwいやでも楽しいんだよwww

まあ何が言いたいかって言うと、顔真っ赤になって向かってきてくれてかなり楽しかったね。練習になったからまた戦おうね^-^ ってことでするよ^-^

APうんま。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« ひとまず斥候兵の装備は完成。
動画: 物理破壊ボタンつき軍用SSD「RunCore InVincible」 »

 

いつも拝見させてもらってます
トリ時代からやってた天ちゃんです

今もうAIONやってないけど
レギメン晒されててわろちwww

色んな意味で今後とも
出くわしたらまた遊んでやってください^q^

URL | 元MotherShipの人 #hCF1XgLM

2012/05/19 11:22 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1354-d1e605dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

