08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

動画: AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 6 対チャント+適正影2匹 



撮影場所:シエルサーバ エルテネン・カイダン本拠地
BGM:バーニングレンジャー OP Burning Hearts ~炎のANGEL~
キャラクター:AION JP鯖 シエル魔族 シャドウ45lv カイダン族斥候兵


実は動画編集よりも曲選んでる時間の方が長かった。コレだ!って曲にしてみたぜwwwPSOのセントラルドームの炎渦で出てきたよねこれ、クリアせずずーっと聴いてたわ俺。懐かしい。
最初に奇襲して殺したときから、最後に倒すやつまで約1時間近く、カイダン本拠地で追いかけっこして遊んでました。初期AIONを思い出すような追いかけっこしたんで楽しかったww
追記: 1.60lv 2.40lv 3.47lv


影殺して格下狩りがッ!って言う奴居るだろう
だが、そもそも大前提がおかしい。
AIONは敵対殺すゲームなのになんで俺のマイホームにいて向かってくるヤツ殺して格下狩りと言われなければいけないのか・・・そこがヌルいんだよねwww


あと2番はMOB死した俺にエモと露店煽りしてきてるから一切同情いらないと思うんですよね。動画にはあえて入れなかったけど。
Aion0257.jpg

けどこれ自分らが狩り豚ですよとアピールしたいのかイマイチわからんな・・・・ww

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

page top△

« 動画: AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 7 いろいろ
動画: AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 番外編 キスク場から滑空するだけ »

 

バーニングレンジャー懐かしいなwww
PSUでマイルームのBGMにしたの思い出した

URL |  #wLMIWoss

2012/05/26 01:15 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1367-f75401c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△