06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

えーっとツール・ド・ネットカフェ!略してTDN。走ってくるわ。 

ツール・ド・ネットカフェ 以後TDN。

「ツール・ド・ネットカフェ」 第2ステージ 九州編! と。いきなりデスヨ・・・・。1週間後にやります的なノリでねwwもうちょっと日程が早くから分かってれば・・・・と思わなくは無い。まあ割愛する。

.

で、何が言いたいかって、簡単に言うと

ちょうどAION熊本オフイベに行くか・・・いやでも交通費4000円か・・・金ねえな・・・・自転車でとなると、片道100キロ・・・と悩んでたところ、TDN2ステージ九州が発表されて、

こーちゃんの日程が、

6/6 小倉~博多
6/7 博多~大牟田
6/8 大牟田~熊本
6/9 AIONオフイベ IN 熊本

ほうほう。ネトゲAION x 自転車好き という組み合わせときたら、俺もいくしかないだろう。


有り余る20代前半パワーを見せて引いてやんよwwwww って感じで、6/7(木)の博多から、熊本までこーちゃんについて行くことになりました。
(練習不足なので逆に引かれるかも笑)


発表されてから日程調整して、俺も行く!ってなったのは出発の4日前かな?ww


まあ、頑張るます。

そのうち九州一周を自転車でする予定だったので軽い運動って感じで泊りがけの長距離ライドがどんなもんかと。
一応目標立てた。 超・軽量装備で行こうと。

目標は5ℓ以内か。一番いいのは手ぶらなんだけどねww3泊4日だから、髭剃りでしょー、代えの下着でしょー、輪行袋でしょー、充電器でしょー、ext.

結局10ℓくらいなりそうだけどね。


↓車体 ※クリックで拡大可
IMG_0850_convert_20120605014408.jpg
PINARELLO 2011 FP2
フレーム系 カーボン
コンポ類 シマノ105 ペダル・チェーンのみアルテグラ 
リム。FP2標準装備shimano R500 アルミだね。
サドル フィジーク アリオネバーサス + フィジークサドルバックS(チューブ・CO2ボンベ・その他タイヤ回り用品)


サイコンとライトは割愛。ライト買い換えないとな、光量不足なんだ・・・。
ボトルゲージに刺さってるのが、輪行袋(ボトル)コクーンのヤツだね。ボトルゲージが弱ってて若干ぐらぐらして怪しいので、ベルクロで固定。安心! もう片方が給水用なんだけどー、輪行袋をリュックに入れて、ボトル2本にするか悩んだ。が、まあ休憩するだろうと思い1本にした。  
※これがのちのちあんなことになるとはこのとき誰が思っていただろうか・・・(



↓帽子、アイウェア、メット、お守り、鍵。※クリックで拡大可
IMG_0852_convert_20120605014426.jpg
まあ900円くらいの適当なサイクル用の帽子と、ヘルメットが OGK レジモスと、折りたたみ式の鍵と、お守り(自分の中で)のPINACLIBのリストバンドだね。アイウェアがNIKEのSKYLON ACE EV0526 Col.205 型落ち品で、6000円くらいで入手して愛用してるかなー。サングラスなんだけど、夜なんてまったく走らないからぜんぜんいいね!使いやすくていい。

IMG_1389_convert_20120605014115.jpg
無いよりはあったほうがいいだろう。と思い倉庫から引っ張り出してきた。早速取り付けるか。


↓ジャージ笑
IMG_0713_convert_20120605013658.jpg
B☆RSジャージ前

IMG_0714_convert_20120605013722.jpg
B☆RSジャージ後

IMG_0774_convert_20120605013743.jpg
そに子ジャージ前

IMG_0775_convert_20120605013813.jpg
そに子ジャージ後

どっちにするか悩んだんだけど、夏なのでやっぱ半そでかなあ。。。と思ったので前者を着ていくことにした!!!
かっこいいサイクルジャージx << 俺らしい痛ジャージ◎◎
俺らしくないとねwwwwwwwwwwwwwww


↓グローブ。
IMG_1387_convert_20120605014034.jpg

IMG_1388_convert_20120605014052.jpg
チームSKYのグローブが、3400円で在庫1で売ってた!!!衝動買いしちゃったぜ・・・・生地薄くて夏に超いい。
欠点は、縫い返しがないため、断面から簡単にほつれそう。まあ1シーズンのみの使い倒しとしてコスパはとてもいいので言い買い物した。と思う。


自転車に荷物は括り付けない方針で、リュックに衣服類つめていきます。
明日知り合いにリュックを借りに行くので続きます。


@着てみた。



@着てみた。

IMG_1382_convert_20120605013839.jpg

IMG_1383_convert_20120605013901.jpg

B☆RSミクさんかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« シエル魔族lv 45止め シャドウウイング カイダン族斥候兵 装備完成。
動画: AION v3.0 魔影45 インタルディカ潜入 10 (大人数でインタル潜入編 »

 

みくさんいいよみくさん

URL | isopp #-

2012/06/05 11:39 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1373-1e4d80df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

