09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

動画: 福岡終了\(^o^)/福岡市長「中国にタダで技術あげよう。地球は一つ」 

福岡終了\(^o^)/福岡市長「中国にタダで技術あげよう。地球は一つ」


投稿コメント
ここまでハッキリ言う馬鹿が市長とは。高島宗一郎福岡市長は、KBC九州アカヒ放送の元アナウンサー。中国の公務員を研修生として受け入れ5年に渡り年間800人、計4000人以上を受け入れる旨の覚書を交わすことを北京出発の2日前に突然発表。死ね。福岡、九州の方こいつを地獄に送りましょう。みんなでどげんかしてやりましょう。リコールしてやりましょうか?保守系の政治家さん助けて。あと広告ありがとうございます。公明党市議団と高島氏政策協定http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/election/local/2010/fukuokashi/20101031/20101031_0002.shtml ランキングから外れたのはたぶん私のミスです。誤って政治タグを一瞬外してしまい、そのためと思われます。拡散お願いします。


登録タグ 
政治 中国 福岡 売国奴 スパイ 外患誘致罪 リコールしよう
高島宗一郎 おまえは何を言っているんだ 福岡市092-711-4111





マジキチ。お前は何を言っているんだ。
暗殺されても文句言えないレベル。

拡散希望する。


テーマ: 動画 - ジャンル: その他

[edit]

page top△

« シエル魔:レベル65・66・67強化石買い取ります。
はにゅーんブログ の ブロガー偏差値のヤツ »

 

これはガチで拡散しないといねw
まじjきちやわwwww
シャドウで市長暗殺たのむw

URL | mini #-

2012/07/06 21:51 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1394-3842c67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

