09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

45止めのメンツ。大体な。 

カイダン族斥候兵(影) ・ カイダン族激突兵(キュア) ・ カイダン族召喚士(スピ)
MaCheri(キュア)
プレデターカクナ(影)
クイーンオクタク(影)
ヒスリナ(影)
きらぁ(影)
カスミスミカ(影)
ゆとりさん(影)


あとたまに合流したときに遊ぶ別の固定ptにいる45影とかかな?俺らがエルテなのに対してあっちはインタルとかだから、方向性が違うのさ。

まあいいんじゃないか?


シエル天だったけど60飽きて45止めをシエル魔で始めたフレとか、別鯖だけど同じく飽きて45止めをシエル魔ではじめた人とか、そういう人らと合流しまくってあと5人くらい上記の8名に+されるんだよね。


ちょっとそろそろ本気出すか。

あと45止めじゃないけどなぜかエルテにいるスラッシュ君とかねwwww彼を呼び出すときは、戦力が足りなさ過ぎるときくらいかな?
シエ天の60の1ptとか普通にカイダン本拠地まで来るからねw


※クリックで拡大可
Aion0070_20120710160611.jpg
シエル鯖は今日も群れてますね。楽しいです。 
※この後2番の将校は美味しくいただきました。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« スピがやっと44になりました!!
動画: ソードアート・オンライン #1「剣の世界」 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1397-2bb91705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△