10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

近状:AION、PSO2、WEB恋姫無双ニコ5鯖 とか。 

AION シエルサーバ魔族

45止めスピの装備を全命中にし、シャイニングフウリンカザンブックに命中さして、魔法命中1700にしてみた。
lv56のアヌ防具装備してるソードウイング(抵抗1400~1450くらい) に、mpが枯れるまでスキル撃ちまくっても、1割も当たらん。 →45止めの意味ないので、50止めにしよう。ドレドムハー

ってことでカイダン族召喚士は50止めスピになるかもしれない。なるかもしれない。ドレドしたい。



それと、カイダン族治癒士←? 突撃兵←? このどちらかを60にして本格的に活動するかもしれない。
正直今やりたいことは、60にしてユリンシビアブローⅡを使ってみたい、それだけ。目にさほど興味はないし。
装備の質なら治癒士で、バランスなら突撃兵なんよね。ただ、治癒士は対人装備が・・・ ”抵抗装備しかない”ため、ユリンソードにするなら突撃兵になりそう。55AHR+55龍hr槍+15ユニ麻痺入 に抵抗14が12個刺さってるような装備だからねえ・・・・。

でも50ELすら持ってないんだよね突撃兵さんは・・・40ELレザー(笑)しかないや。槍もヴォカ15ユニ沈黙入 の1本とタハバタスピアだけ・・・・ さすが第1世代ソードwww雑魚いwww

まあまったりやりましょうか。自分のペースで、自分の遊び方で!


--------------------------------------------------------------------


PSO2 8鯖ウィン

レンジャーが27になった。アルバラフレイム+10にシュートⅢ付きゲットして、大砲ぶっぱして遊んでるでござる。
PSO2は、AION課金切れてるので復活するまでの繋ぎかもしれない。
MOB狩りに魅力を感じない。雑魚MOBぼこってさくさく進んで素もぐりするゲームはドリキャス、GCのPSOとPSOBBで8年くらいやってたのでレア掘りはもう無理、飽きた。
ファングとかヴォルとか巨体ボス殴って回避してパリィしてガードして部位破壊して4人ptでぼこるゲームは、MHFで飽きた。
対人あったらまた違ったかもしれないね?正直新鮮味が無い。
スプニとかフロシュとか、デルセイバー右手左手集めてモンタギューにもって行って武器にしてくれるとか、なんていうか
・・・簡単に届きそうなんだけど運に左右される、絶妙なバランスが欲しいよね。正直スペシャルウェポンで無さ杉。飽きる。人が多いだけくらいだよね・・・

pso20120806_205211_000.jpg



--------------------------------------------------------------------


WEB恋姫無双 ニコ5鯖 呉

魏で帝城横付けしてたんですけど呉と蜀に落とされまくって、結局は
魏→蜀→呉→蜀→呉→蜀→呉 ←イマココ
呉で安定して遊んでます。っていうのも・・・ 帝城に横付けされてた魏拠点10個くらい、蜀拠点3つくらい が、呉に駆逐されて完全に呉鯖になってるわwww

5555.jpg

魏の強者たちがスタートダッシュで呉国城の回りを包囲していたんだけど、1つ、また1つと落とされていき・・・魏のときに見てた面子は大体呉になっている。
2222.jpg

帝城周辺:呉
魏国城周辺:魏
呉国城周辺:呉
蜀国城周辺:呉
ニコ5鯖\(^o^)/オワタ



で、現在の武将だけど、4人が9レベルになり、顔良だけ8・・・こういうので愛の差が出るよねw
副官実装された瞬間に萎えて、奥義昇華一切してません。せっかく張勲に石兵八陣覚えさせて超団入れようと思ったんだけど・・・モチベ無くなったらしゃーないわw
3333.jpg
4444.jpg

でもモチベ無いけどある程度育ってて強いので、適当に兵を作りまくってー、そこらで目に付いた拠点に突撃かけてー、兵殺して経験値をー・・・って感じでまったりチマチマライトユーザーしてるよ!!意外と楽しい。

で、3回くらい定期的に殴って遊んでたら相手領主から狙わないでくださいって書状が来る・・・うんw




テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

page top△

« 動画: ソードアート・オンライン #5「圏内事件」
動画: 初音ミク - プロミス(オリジナル曲) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1415-b7015e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

