10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

日記。Fräulein eule 

イライラやばす。

普段溜め込むこのとない、言いたいことはいう。俺らしき俺である俺が乱れたときに相当イライラする。死ぬほどイライラする。



だけどこれを乗り越えてこそ、だよな。 だからこそ人生は楽しい。

どんな状況でこそ楽しんでこその俺の人生ですわ。

なるようになる。とまで投げ出すとかは無いが、人生楽しまないと、いけないよな?やりたいことやらんと、損だよね?

好きなように生きるって難しい。


自分の思ったことだけを、言い、外に出すだけじゃダメだってのが、わかる。わかった。だけど相手が変わらないとさらにどうしようもないよね。


急に変わるのは、無理なんだよね、結局。

今の俺も、10年後の俺も、きっと変わらないと思う。そういうことだよね?


だったら、


楽しんでいこうじゃないか。うん。



一度きりの人生だし。


楽しもうぜ?


Fräulein eule.






...fuck

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment --

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1419-8bd156c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△