08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

日記。雑記。最近買ったものとか、自転車とか、デートとか。 

近状。 日記。 日常。 雑記。 




IMG_0939_convert_20120821131137.jpg

リオレウスの首級ストラップのおき場所に困った(壁に金具つけて引っ掛けても重さで抜ける)のでとりあえず目の前にいたシェリルさんに持ってもらったら、ぴったりすぎてワロタ



IMG_0940_convert_20120821131155.jpg


IMG_0941_convert_20120821131215.jpg

ミクさんサイクルジャージ買いました。上下で25000円ちょっとだったかな?
レースパンツの方が、ビブショーツだった。ふつーのかと思ってたからお得感♪
痛ジャージがまた増えた。



IMG_0934_convert_20120821131022.jpg


IMG_0935_convert_20120821131047.jpg

iPhone4の裏にレッドブルのステッカー張りたいから作ってもろた。
貼るとこうなるだろうね。
サイズぴったりだから良。
1枚は友達に上げて、1枚は自分用。 あと1枚はどーするかなー。使うあてが・・・



IMG_0956_convert_20120821131510.jpg

うめがやもち食べに大宰府へツーリングしたら、いきなり土砂降りに。雷もひどい。
仕方ないので常時積んでる輪行ボトル使って、自転車を袋に詰め込む。
西鉄大宰府駅から電車に乗って帰宅しました。
自宅最寄駅に着いたときには快晴。マジなんなの。



IMG_0959_convert_20120821131601.jpg

IMG_0960_convert_20120821131635.jpg

福岡のスタバ限定柄のマグカップ
おしゃれなデザインなのでとっても気に入ってる!


大きくていっぱい入る。熱いの入れてもカップがあつあつにならない。
冬に向けて重宝するね!コーンポタージュ入れてもいいくらい大きいからな。






大宰府天満宮への参道。ぱしゃり。



IMG_0944_convert_20120821131312.jpg

お昼ごはんのランチ。
14時までなんだけど電車が豪雨+雷で止まったりしてー、遅れてー。まあなんとか間に合って食べれたよかった!!
これで1050円は安いねー!昼間っからビールとお寿司とかなんか休みーって感じ。うまかった!



IMG_0949_convert_20120821132123.jpg

前に見たコイがちょーでかくなってるwww
あと黒いのがいっぱい。小さいのが。増えてる・・・・

IMG_0948_convert_20120821132100.jpg

いいっすねー。こういうのどかなの。






ゆっくりまったりとした休日でした。最近ちょー忙しかったしな!




テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 動画: ロンドンのハゲが斬新なボイパで人々を驚かせる
今日は火拳のエースさんに遊んでいただきました♪ »

 

マジやりやがったwサイクルスーツすばらすぎだろこれ
リアルに着こなすマオーに乾杯@w@ノ□

URL | 放浪バイカー(休止中) #-

2012/08/22 17:47 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1423-221790bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△