09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ぎこちゃん さんへ。ブログの件について。 

★ぎこちゃんブログ★
のトップに
僕のブログ巡回リスト 敬称略 NCブログ乗せてませんごめんなさいpq

と書いてあり、その下にRSSでいろいろなブログがリンクしてありますが、僕のブログが乗ってません。

それはどーでもいいんですが



昔から自ブログの訪問者リスト を見てると、ぎこちゃんさんがよーーーーーく。

っていうか、更新した直後 必ずといっていいほど。

僕のブログの観覧履歴があります。


気持ち悪いのでこそこそ覗き見するようなことはやめてください?

もしくは、

僕のブログ巡回リスト 敬称略 NCブログ乗せてませんごめんなさいpq

に追加してくれてもいいのよ~?僕が更新するたびに気になってみちゃうくらいなんでしょ??





そんな事実は無い!!とおっしゃられるなら今日から、ぎこちゃんさんが僕のブログを見たという観覧履歴を毎日ss撮って貯めてうpしますので、言って下さいね。




第3者の方お目汚し失礼しました。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

« 動画: 世界の中心で中指を立てた馬鹿者
深夜の決闘しまくって決めた。よし決めた。 »

 

気になっちゃうお年頃なのよ!
でも素直になれなくて突っ張っていたいお年頃でもあるのよ!
自分最強って思える時期が1番楽しいよねー。

URL | とおりすがりん #-

2012/08/30 02:31 * 編集 *

ちら裏に更新されてたら踏むだけ踏むけど読んでないからどんまいてきな・・・・・

URL | ぎこすけ #-

2012/08/30 11:40 * 編集 *

これはカイダンが痛い。
何でネット上にそのまま置いてあるものを見て覗き扱いされるんだ……。

てかさ、ぎこうのRSSに載せて欲しいんなら素直に頼めばいいじゃん。

素直に頼めばいいところ何で逆に煽ってんだかwプライドが高すぎるというかなんというかwww

URL |  #kIPrKuMY

2012/08/30 16:43 * 編集 *

これ何が言いたいの?

URL | 新人 #JalddpaA

2012/08/30 18:03 * 編集 *

これが噂の炎上売名か
どんまいすぎてツイートすらされないレベル
とりあえずどんまい

URL | りもーね #-

2012/08/30 22:28 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1429-95ffe619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△