06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

動画: 世界の中心で中指を立てた馬鹿者 

先日、ティアマランタ要塞で出会ったソードさんに聞いてもらいたいきょく!







生まれた我が子が勉強熱心に、大人に『ねぇねぇ』と強請(ねだ)るよ

『何であの子はケンカをしてるの?』と、とても悲しそうに





生きるって何だ() 尊いってなんだ() 命って何だ() ドメスティックな国家()

隣人に刺される『かも』にビビって 爆弾しょったレジスタンス





『Peace out』やっちゃったもんは『今』とツケの後払い

『否』と報復の繰り返し、終わらん免罪符





When I Die. When I Die.




仲良くなってるといいな。この子達が悲しまないように。

それを知らなくてもいいように。と願うなう。




愛を撃滅フリーダム ジャベリンをびゅびゅんと放つよ

お喋りな大人が黙るぐらいに、噴くの血潮が






生き、逝き、行きたいの? 失う退路。君が最後。

無理くり、言わないで。時が荒んで、真っ赤な SUNDAY




右むきゃ意義、左むきゃヒガミ、恨み倒し先延ばし神頼み

ガン飛ばしあい賽の目の悪巧み 『先にやったのはそっちなのに』と





『Peace now』と呟く裏腹に『今』と過去の咳払い

『いいな』そっちの時代は『今』と無い物ねだり





業(ごう)に棒(ぼう)に振り帰り葬(そう)に 脳(のう)を牢(ろう)にぶり返し争(そう)に

とうに報(ほう)に生き帰り候(そうろう)に 想(そう)に轟(ごう)に形(ぎょう)に道(どう)に

 



NO に NO に NO に NO に





When I Die. When I Die.

When I Lie. When I Lie.




『助けて』と叫んだって土と誇りに遮られちゃって

人と人が向かって、撃ちに撃ち合って生きる為なんだ。

 



なんだって何だ。言うなればケンカ。居合わした現場? 畏怖(いふ)後の連打。

人を殺すのは人、天からの火と買った負けたを疑問自党




『ワタシ、シッテルノデス』

『ホラ、テノナルホウヘ』

『アタシ、ソウナンデス』

『イワヌベキハ、カクカタリキ』





否、今、もし、○○たら○○れば、○○○○のに。かも

阻止、何? さし うち しめ けり ひと




殺したって 物になって 積み上がって 今になって

肥やしたって 金になって 残したって 忌み嫌って

夢があって 僕らだって 等(ら)じゃなくたって 人であって

愛しあって 吐いて吸って 産まれ育って 生きてんだって(だって)




勝って、また自分勝手 どっかで誰かが痛い。と泣いて

そんでもって、また残って、ケンカしてるのは、僕等だけだ。


ダ  ッ  セ  ー  ナ  。




もういいだろ?そうとう、やるだけの事はやった。

もういいだろ?そう遠 苦はないよ、何かが起きりゃ。




キラキラお星様、また一つ増える有様

ギラギラお日様、誰のもんだと何様

また『Peace out(じゃあな)』と神様 後ろ指刺されこのざまぁ

様々変わる道 口伝え語られた位置




い ち い ち 言 う な よ  

           言 わ ず も が な



テーマ: 動画 - ジャンル: その他

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 動画: 音楽とか。
ぎこちゃん さんへ。ブログの件について。 »

 

わー!

ハードコアええすっね!
光の速度でマイリスしましたw

これからもブログ期待してますー!

URL | gura #TY.N/4k.

2012/09/02 20:32 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1430-e00245e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

