08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

にっき。自転車。脊振山を登ったさー 

脊振山 窓べにそびえ
あかね雲 朝日に映えて


福岡・佐賀の小・中・高の校歌には高確率で”脊振山”が入ってるらしい。あの脊振山。


自転車で登ってきました。


前回登ったときが自転車のこーちゃんと荷物背負っていったときなんですけど、携帯・財布・鍵 だけ。という超軽装で登ったんだけどだいぶ楽だったww前よりは登れてた!!


前回は坂本峠(旧道)を抜けて吉野ヶ里遺跡まで抜けたんだけど、

今回はうえのほうの有料道路のところまで登って、帰ってきた。

1時間かけて登った山を15分ほどで駆け下りたんだけどくっそはええええね。

ダウンヒルの最高速度61.5キロだった・・・死ぬかと思った。角度が急だから相当早いけどマジ死ぬ思いしました。はい。



福岡は峠・・・ってか山がいっぱいあるんですけど、実はヒルクライム苦手で・・・( 

ちょっとしばらく福岡の峠とか、脊振山とか登りまくって鍛えないと・・・坂が苦手すぎる・・・・



平地をひたすら走るのは大好きなんですけどね!!

スピード出すのたのすい。向かい風は勘弁して欲しい。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 動画: 【弾き語り】 ぼくらの時間 ~Memory~【のぷこ】
今日は・・・・ 50ディヴァ 煮え血クエ・・・ やった。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1438-110445e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△