08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

近状AION 新ソード作りました。50止め。剣闘士 

Aion0176_20120927153206.jpg
カイダン族剣闘士 50止めソード
まあ形状悩んだけどこれに一応おちついた。かわいいっしょ♪
まあ髪型気に入らなくなったのでそのうち外見変更するけどね。





毎日せっせとアラカと上層箱買いとかして、貯めて、50EL槍取った。


Aion0177_20120927153207.jpg
ヴォカ槍が手に入るまでの繋ぎなので+10で、ごみ神石。裏には、15mで買ったメノ槍搭載!お買い得だね。

あとは防具はビギナーズパッケージか、ネカフェ50時間行って50EL揃えるかだけど・・・悩むねw

50EL槍取れたので次からはアクセ取ってきます。


そのうちタハバタにいってみたいので二刀も揃えます。やることあるってたのしー。


45止めの方の活動は、ほぼNM狩りオンリー状態。ドロップ6倍だしな。がっつり稼がないとね。


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« にっき。魔術士の武器作ってみた。なんとなく。
動画: ソードアート・オンライン #12「ユイの心」 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1446-543bc2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△