09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

50止めソード近状 50ドレド近状 &Aステ お掃除Harvest 

近状。50ドレド楽しい。

1日1回、24時ドレドいけるときだけ行ってるけど、まず即申請したりして、時間経過したりして入ったりして、
天50止めヴォカ持ちソードみねねが今んとこ100000%いる。
それとセットで50止めの影せもぽぬめか、Curoってヴォカ持ちソードとか。天ソードヴォカ持ち多いなー。

でもって、今んとこみねねがいるptとの交戦は全部勝ってる。負けてない。いやむしろ、ヴォカ持ちソードが2とか3いる天ptがなぜヴォカ槍持ってないソードしかいない魔ptに負けるのかと・・・

天ぬるいと思いました。


Aion0157_20121011024140.jpg



Aion0158_20121011024140.jpg



Aion0186.jpg


Aion0179_20121011024139.jpg




Aion0193.jpg





で、ここでお掃除Harvest 12/10/09.10
ヴォカ・タハバタ狩りF募集して、収穫が

Aion0206_20121011024212.jpg
タハバタ槍。50N槍取るまで放置。そのうち15にしてユニ麻痺入れる。

Aion0211_20121011132946.jpg
ヴォカ槍。とりあえずそっこーで15にしてあらかじめとってた50EL入れた。
神石はユニ麻痺。



毎度ながら超・強運を持っているため、こうやって簡単に装備が揃っていく・・・

タハバタ武器配布イベの方でタハバタ弓取ろうっと。使わないけどww

にしても1日で2本目的のものが出るとは思わなかった・・・あとラクハネフードも出ました。50止めの最終装備。


Aion0208_20121011024211.jpg

↑今の装備こんな感じ
50ELはチケットで届くので待ちで、50アクセ2個(指輪・耳)を取るだけになりました。
ちょろいです。さすが50です。そこがいい。



Aion0209.jpg

↑ヴォカ槍 実装後のドレド。みねねさん相変わらず空気。貴方ヴォカ槍持ってて全身アビス装備でしょう・・・・がんばってくれよ!!
このptの敵キュアが盾防御っぽくてなかなか落ちず、強かったなー。またやりたいなー。



近状でした。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 動画: 【初音ミク】トゥルー・エンド【オリジナル】
動画: ソードアート・オンライン #14「世界の終焉」 »

 

あなたの口臭+補正がキツイから、天は参っているんですよ><

URL |  #ExKs7N9I

2012/10/15 08:15 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1450-c088b079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

