06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

リアル日記。 最近のにゃんこさんとマイブームと自転車練習! 


最近のにゃんこさん。上のほうの小さい”ハナ”がでかくなってきた。花屋さんに迷いこんできた猫を引き取ったので名前が花。ちっこくて人懐っこくてかわいい。

寒くなってきたからか、よー日向ぼっこして寝てる。

同じポーズがかわいすぎてぱしゃりした!!

にくきゅーがたまらんのよおおおお!!!!



IMG_1016_convert_20121019110036.jpg
最近のマイブーム。

ピーロートジャパンさんからワインよく買うんだけど、このワインがすきー。

ちょっといい値段するけど、自分へのご褒美(自分は激甘

筑紫野イオンとか天神地下街にあるカルディで売ってる、カマンベールチーズとすげー合う!!今度写真撮っとく!!!
←の1本が、なんか少量入荷した一品で、ためしにどうですかーって言われて買ったやつ。

味は美味しいけど、TOSO飲んだあとだと物足りないね。

まあTOSOも酸味がちょっと気になるけど。




自転車。

最近は大野城方面から 東脊振山を登り、有料道路を抜け、吉野ヶ里遺跡まで下って、大砲ラーメン 吉野ヶ里店で昔ラーメンを食べ、鳥栖へ向かい、ぐるーっと1週戻るルートでツーリングしております。1週70kmほど。登りが12キロ。

楽しいね。すげー運動になるし、かなり鬼畜っすさすが脊振


で。毎回登るたびに、同じ場所でiPhone4で写真撮ってるんですけど、風景がきれいー!

毎回違う表情を見せてくれる景色が楽しい。写真楽しい。


IMG_1014_convert_20121019105954.jpg
お昼。快晴


IMG_1004_convert_20121019105933.jpg
15時くらい。ちょい曇り。


IMG_1018_convert_20121019110101.jpg
17:30くらい。夕焼けー



iPhone4のカメラじゃー限界がある。この感動を伝えることが出来ない。

ので、一眼レフ買おうかなーと思いました。いろんなとこツーリングして写真とりまくる・・・・楽しそうじゃないか!!


IMG_1015_convert_20121019110017.jpg
降りMAX 71.8km/h 段差踏んだとき5mくらい離陸して一瞬死ぬかと思った。

これ以上出すには、自分の体重があと10キロくらい(現在50㌔)と、ホイールをよく回るのにすりゃ80は出るだろうなー。

俺ダウンヒル大好きかもww








まとめ

ボッチ乙って言われれば、まあそうなんだけど、他人に依存してないしされたくないし、何より一人で自由に遊びまわって行動するのが楽しい!!!


目標もあるし、すげーリアル充実してます。割としてます。有り余る体力は発散できてると思います。


休みの日の前日、明日はどこに走りに行こうかなーと考えるのが楽しくてしょうがない。


最近の近状はこんな感じです。ではまた


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 動画: ソードアート・オンライン #16「妖精たちの国」
あいおん日記 CaNaglia ってレギってまともな人募集じゃなかったっけ? »

 

71.8とかくそはえええwww
68.7だったわ箱根峠のくだりの限界ちきりましたw

一人ってきままでいいよね(´;ω;`)
彼女が欲しいこのごろ・・・

URL | ひでくん #-

2012/10/20 03:28 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1454-99dea7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

