10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

50止めソード ソード キュア  

50止めキャラ、3匹目が50になりました。

カイダン族剣闘士 50ソード
魔王シーラ 50ソード
カイダン族激突兵 50キュア



3週目いけるね。
ただ、激突兵さんの防具・盾の強化が終わっていないので、クイックでは入らないかも。
知り合いのソードと盾がいるときのみだね。じゃないとはげそう。


とりあえずしばらくは50ソード2匹でクイックでドレド通ってー、遊ぶんさね。


最近は、元シエルの姐たんがイズで50止めキュアやっててたまに当たるんだけど、


Aion0452_20130115235515.jpg




Aion0469_20130115235454.jpg




姐たん50キュアは、盾防御装備でシールド防御が2900近くあるらしく、剣闘士の命中1731(アサルトで命中-200) じゃ、落ちないwwww逃げるなよwwwwwくそがwwwww
ってことで魔王シーラさんの命中設定を2700に。

とりあえず姐たんキュアはかきくけこって溶けるスピと、動きはそこそこだから魔石調整すれば十分強いけど現状は放置しても問題ないレベル指定のペニータってソードが身内で一緒に入ってくるので、対策立ててるところ。

自分以外の火力が揃っている状況で自分が魔王シーラだった場合、姐たん粘着で他にスピとか殴らせるのが有効だと感じたね。DPあわせれる場合は敵の押さえどころを即落としが。まあクイックで入場してきた人によるわー。









とりあえず50止めキュアをちょこっと動かすけど、装備マジで揃ってないから、溶けまくってストレスマッハでハゲないように気をつけます。気をつけます。




テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 2013/01/16 時点での50ドレドで動ける奴。体感での。
50止めソード2nd 魔王シーラ ステどうしよう。遊ぼう。 »

 

>>とりあえず姐たんキュアはかきくけこって溶けるスピと、動きはそこそこだから魔石調整すれば十分強いけど現状は放置しても問題ないレベル指定のペニータってソードが身内で一緒に入ってくるので、対策立ててるところ。

爆笑したWWWWWWWWWWWWWWWWWW

URL | 姐たん #-

2013/01/16 14:18 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1496-f8a599a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

