10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

2013/01/16 時点での50ドレドで動ける奴。体感での。 

天族から、動ける奴ランキング。

1. Diavola イズ天キュア   盾防御ぱねえ、逃げるのうめえ、解除うめえ、とりあえず追いかけてる間に味方死んで行くので、この人いるときはマークして動いてる。

2.姐タン イズ天キュア   盾防御ぱねえwwwwwwwwww逃げすぎ。ちょっと追いかけると逃げすぎてヒールおろそかになってて天pt壊滅していってる、けど姐たん単体で見ると超かてええ!追いかけるのだりwww  から、2位。 落とせないと追いかける側もきついのよ。

3.レディ・ハーケン シエル天ソード   3位に入れるのがシャクだけど、フィアにあわせてーのmcきっちり入れてソードとしての仕事きっちりこなしてる。装備とスチグマ設定は汎用だけどね。

4.アウトオブ眼中 ジケル天  フィア入れるのは特にうまくない、けど、逃げるのがうまい。要点押さえもしっかりしてるね。バフ消し。毎回俺消されるんだけど勘弁してくれ;;;;  ただ、フィア入れるタイミングが味方依存なので、安定してコイツだけは潰しておかないと!って1匹だけでいいからそいつだけでもフィアで潰すタイミングでフィア入れれないと、狙ってる奴を見たまま距離取られて雑魚に殴られて終わるパターン多いね。フィアのフェイント入れるともうちょっとマシかも。味方がしっかりしてるときのみ、だけど。


5.ソミちゃん イズ天スペ  いきなし、こっち側にワープで飛んできて、スリストぶち込まれて、窮地に立たされたこと何度か。けど、その戦法も数度見た体験したので、開幕こちら側から突っ込む感じで。動きのクセがあるので、覚えればそこまで脅威ではない、が、初見で数度やられたので5位。逃げもなかなかうまい。


6.わんだーがーるユス天ソード & Raphaelaイズ天ソード   どちらも、そこまでないんだけど装備差でごり押ししてくるイメージ。魔石設定がたぶん火力。装備はいいんだけど、開幕時とかもうちょっと良くしたら敵なしだと思うよ。


7.Bananafish ジケル天ソード  魔石設定なのか装備のせいなのか、mcできてないのか、まったくわからないけど、50止めでやる気満々ってのはわかるけど、何か足りない人。とりあえず抑えておくけど、味方がやれる面子なら全然5番とか6番にサイン付けてもいいレベル。瞬間火力残念。魔石設定が気になる人。改善すりゃー、いい火力になりそう。


8.該当者無し


9.Jamおじさん シエル天ソード  シエル天勢でpt組んで入場してくることが多い。単体でクイックで入場してくることがたまにしかないので、個人で動けるかどうかは語れないけど、まあそんなもんじゃない?敵pt構成によるが、だいぶやわらかいので、12にスピキュアあたりを付けて、その後3か4あたりをつけるレベル。正直脅威ではないが、完全フリーで放置すると意外と動いてKILL数持って行かれるので、やっぱり先に殺しておく方が安定する。けど狙われると逃げが弱いので、即落ちする。南無。


10.hive ジケル天チャント  火力はある、殴りにいける、要点を抑えれる判断できる、それは評価できる、動けるやつだと評価できるが、劣勢になると"mpkしか"しない。正直つまらない。装備揃っていて、判断力あり、動ける奴だからこそのがっかり感。露骨にmpkしかせず、しかもmpkのMOBごと圧制されてちゃーダサいぜ。 よって10位。







とりあえず10まで、最近のリザルト見ながら書いて見たけど、こんなもんなんだなわw正直体感でかいているので、微妙。 

強いと言われているユス天固定ptはやつら固定pt組んでしか入ってこないので、クイック入場での動きを見たことないので省く。


魔続編は後日書く。 といっても…



テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 12

page top△

« 50止め、シエル魔ソード カイダン族剣闘士 の装備とステとステータス設定公開。
50止めソード ソード キュア  »

 

うーん、50止めの中でもかなり残念な人たちが多くないか?
でも50ドレドで固定(笑)組んでまで人を煽るような奴よりはマシか。

URL | ぽんぽん #-

2013/01/16 13:45 * 編集 *

なんでウチ2位なんだよWWWWWW
キュアやって1週間なのに上位とかプロか
これはあと1週間したら1位やな

URL | 姐たん #-

2013/01/16 14:20 * 編集 *

逃げるのがうまいじゃなく追うのがry
あとMPKがどうとかお前が言うなwwww

URL |  #-

2013/01/16 15:05 * 編集 *

>逃げるのがうまいじゃなく追うのがry
YES

>あとMPKがどうとかお前が言うなwwww
まあ確かにそうなんだけどmpkするならきっちり殺しにかかってこいよってことだよー。勝てないからmpkして1人も殺せず死ぬとかMOB釣ってる途中で死んで終わるとかダサくて見てらんないってことだね

URL | 魔王シーラ様 #H2uJSVVU

2013/01/16 15:31 * 編集 *

Dキュアsすごいよねー(´・ω・`)
あの人おるとマジで色々とこわひ・・・。
てかランク内に、カイダンsとお付き合いのある方だと認識してるけどそこまで書いちゃっていいのん(・ω・;)?
@知り合いが何人かランクインしてるから報告してくるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←ちょと嬉しい

URL | らくてぃす #-

2013/01/16 17:52 * 編集 *

>強いと言われているユス天固定ptはやつら固定pt組んでしか入ってこないので、クイック入場での動きを見たことないので省く。
まさにこれ。強い奴は未カンストだらけのクイック構成であっても、目立ちやすい。
カイダンさんも俺TUEEEE思考が目立つが、クイック入場オンリーなのは好感が持てる。
協力とか孤独は行ってるの?

URL | ぽんぽん #-

2013/01/16 20:49 * 編集 *

>強い奴は未カンストだらけのクイック構成であっても、目立ちやすい。
逆ですよ、強い奴は未カンストだらけのクイック構成でこそ目立ちやすい。


>協力とか孤独
特に行ってないですね、孤独とか勝てて当然、なおかつ放置されたり途中抜けされまくるのでつまらない。俺TUEEEEして殺しまくるのは50ドレドが楽しい!
けど、協力はたまに行きますね、たまに。

URL | 魔王シーラ様 #H2uJSVVU

2013/01/16 23:35 * 編集 *

何か評価して乗せてもらってすみませんww
mpk意識はしてないのですが癖ですかね…面目ない! 精進しまふ!

URL | hive #-

2013/01/17 23:22 * 編集 *

魔族ランキングも気になるので、
ソードランキングを書いて見ました。あくまで私個人の評価。
天視点

Sランク
カイダンさん、ぷにくまさん、赤羽さん、如月貴行さん
Aランク
死んでも泣かない子さん、Earlyさん
Bランク
ミャルルさん、フルーツ•オレさん x時雨xさん
Cランク
くいーんさん、木綿季さん?
Dランク
該当なし

パッと、頭に浮かぶ強い方はこんな感じです。
他にも上手な方はいらっしゃるとおもいますが••ぶっちゃけどいつもこいつも槍グルグルしてるだけなのです。
装備がいくら良くても空気は空気。
ヴォカ槍をぐるぐるしてるだけじゃ上手いとはいえない•••
よって名前出てこなかったソードさんごめんなさい。
よって引退をお勧めします。

URL | 太郎 #3/VKSDZ2

2013/01/18 04:26 * 編集 *

>魔族ランキングソードランキング
このランキングにあるソードとクイックで一緒になって戦ったけど、やっぱポテンシャルの違い感じましたね。

このリザルトを見ると良くわかる気がします。
http://blog-imgs-52.fc2.com/m/a/o/maosira/Aion0468_20130118045341.jpg

----------------------------

あと、ぷにくま の魔石構成等は剣闘士とまったく同じ調整ですね。ヴォカ槍にクリ17が10個、防具全て攻撃5が30個。

よく決闘で、お互いを殴りあいして、削れ方とかmc練習とか、ステータス数値の考査をして魔石調整とかしてたりしますね。まったく同じ攻撃命中クリの2キャラなのでお互いを殴る=自分に殴られるのと同じ火力 で、かなり調整しやすい。

ちなみにガチ決闘では勝ち越してます。僕が。ぷにくまちゃんのヴォカ槍はユニ麻痺からユニ沈黙に変えたらしいので、これでまず負けなくなりましたね。麻痺出たら終わりですから。沈黙は引けばいいし、解除できる。



URL | 魔王シーラ様 #H2uJSVVU

2013/01/18 04:54 * 編集 *

7.Bananafish ジケル天ソード  魔石設定なのか装備のせいなのか、mcできてないのか、まったくわからないけど、50止めでやる気満々ってのはわかるけど、何か足りない人。とりあえず抑えておくけど、味方がやれる面子なら全然5番とか6番にサイン付けてもいいレベル。瞬間火力残念。魔石設定が気になる人。改善すりゃー、いい火力になりそう。

って書いてるけどこの人中の人ぷにくまさんなんだけどwwwwwwwwww残念火力笑

URL | 匿名 #RaJW5m0Q

2013/01/20 13:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2013/01/24 00:36 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1497-3bca4b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△