06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

50止め、シエル魔ソード カイダン族剣闘士 の装備とステとステータス設定公開。 

剣闘士のステータス数値が満足いくものに調整でき、とりあえず完了したので公開してみます。



カイダン族剣闘士 シエル魔族 ソードウイング 50レベル
http://www.ncsoft.jp/profile/character/aionCharacter?charID=536346&serverID=1&serviceCode=27


Aion0488_20130117071548.jpg

飯、クリスク、ファイトモードでの数値。クリ設定は650~700が、50止めソードの必要数値だと思っている。
命中が欲しいと思う人は、クリ650~700維持して命中適当に入れて、攻撃石入れればいいんじゃなかろか。




武器は2本のみ。この2本以外は何も持ってません。ダガーソードなんていらない。
タハバタ弓は14→10→13→10→14→10→5→14→10 ←ここで萎えた
まあ10もあれば十分だと思いますよ。ええ。妥協しちゃっただけですけど。
110石中級剤で14→10 とか、萎えるってさすがにwww


Aion0482_20130117070532.jpg
Aion0484_20130117070534.jpg
Aion0486_20130117070531.jpg

防具5箇所全てに 攻撃5/武器防御複合魔石。4箇所だけ武器防御12だけど、13に入れ替えても4の数値しか変わらないのでまあいいや。と妥協した部分w


  装着スティグマ
・バイタリティ ブースト I
・アンクル グラブ I
・フォース バインド IV
・バランス アーマー I
・ファイト モード I
・アサルト スタンス I
・ダウン ブロー V
・スレット ノヴァ I

スティグマ設定は、これ以上は無いと思う。つか、50止めソードたちはどんなスチグマ設定してるの?これ以外入れてるやつとかいるの?wwwwwwって思ってます。
これが ぼくの かんがえた さいきょうの すてぃぐま こうせい です!






----------------------------------------





武器防御について。

バイタリティ使うと、武器防御が100上がります。
Aion0495_20130117072126.jpg
これ使うと、武器防御が2251になる。

”ヴォカ槍に命中石10個入れてるソード” を相手にしても、1731+270 の命中で2000程度なので、2250もあればぼちぼちブロック出る。しかも、命中入れてるソードの火力なんて()アサルト炊いたら命中-200でブロックで安くなる()

まあ、体感でかなりブロック出ます。結構違います。 剣闘士と同じスチグマ設定の同じ武器防具の、完全に同ステータスのソードがもう1匹いるのでそれに殴らせて、剣闘士のブロック率とかを調べないと。

まったく同じステータス、装備だから、”自分に殴られる”っていうのと変わらないのですごく検証しやすいし、微調整が楽だ。

 



剣闘士さんのステータス調整等は終わったのでこれで一応完成。





今弄くってるのは魔王シーラのほう。

アサルトが無い時の瞬間火力が残念なので命中をどうにかしようと思う。
素の魔石設定だけだと、細かい調整が出来ない故、付け替え防具に手出すかどうするかの悩み中。
魔王シーラの方は伸びないソードだから、追いかけるのと逃げながら叩くのとか、なかなか練習になるね。





テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 50ドレドリザルト シエル魔pt vs ジケル天pt
2013/01/16 時点での50ドレドで動ける奴。体感での。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1498-34593225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

