09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

50ドレドリザルト シエル魔pt vs ジケル天pt 


↑クリックで拡大可



最近、シエル天pt (ビアンキ、レディ・ハーケン、Jamおじさん、ミントマロン、Venera、たぁー、鬼菱、ゆき姫ちゃん あたり) の、pt募集して全員50止めの厨パ組んで入ってくる シエル天ptが24時でよく当たるので、俺も適当に50止めの人を募集して入場したんですけど、シエル天ptと当たれなかった。


が、ジケル天族pt(毎回同じようなメンツなので半固定だと思う)と当たりましたわ。


なかなか楽しかった。けど、なんていうか・・・





毎回同じようなメンツでvcしながら、厨パ(キュア チャント スピ 盾 ソード ソード)で入って、クイックpt相手と戦って、1KILL判定も取られちゃダメじゃね?って思いました。

いやまあ僕の主観ですけど。仮に俺が、固定pt組んでいて、入場して敵の構成がよかろうが、クイック相手だったら、1回でも殺されたら恥ずかしい。俺は恥ずかしい。と思ってる。





まあ適当に50止めの人募集してから24時に入場してみる。クイックオンリーだったので、募集できた人たちとpt組んでガチor半固定相手にどれくらいやれるのか、楽しみだ。すぐ飽きそうだけど。





やっぱ。他鯖の自分と同じようにクイック入場してる50止めとかと力合わせて敵陣に突っ込むのが楽しいですな。
クイック楽しい。





テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 近状。ワイン、うちの猫たち、自転車、沖縄いく。
50止め、シエル魔ソード カイダン族剣闘士 の装備とステとステータス設定公開。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/1499-c3db4389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△